俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々とあった2015シルバーウィークの巻!


今年のシルバーウィークは色々と予定がてんこ盛りでしたよ~^^
    9/19~9/23
(既に1か月前だけどw)


そんなシルバーウィークをどうぞwwwww

≫ Read More


| その他 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿4時間耐久ロードレース参戦!!

SUGO選手権ネタは今週中にはアップしますので少々お待ちを!!
多分w
その後は筑波TTも、もっとお待ちをw

そして!!!!!!

まさかの!? 

鈴鹿8時間耐久の前座レースこと!!!


鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦することになりました!!

ペアライダーは モヒカンライダーこと akashitimiさん!!!

マシンは akashitimiさん号なYZF-R6! 
タイヤは ダンロップ!!

完全に自分がお荷物の初ダンロップを何処まで使いこなせるか次第ですが
akashitimiさんの足を引っ張らない様に頑張ります!!!
昨日のライバルは今日の友!w

それにしても トミンでお互い30秒程度で走ってた時に
出会った2人が今では選手権で戦ったり
ましてや鈴鹿4耐に出場することになるとは・・・・・・。
何か胸に来るものがありますね!!^^  

そんな2人ですが!!
ご協力、ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m
(その前にな、もてローも頑張りますよ!)



 ナイス4耐!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

| その他 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日 遂に開幕!!2015 もてぎロードレース選手権 第一戦!!

遂に!遂に! 明日 開幕します!!  


あの事件から10ヶ月!!

色々なことがありましたが へこたれず強い気持ちで前に進み
ここまできました!
ここがゴールではありませんが今までやっていた事が間違っていない証明を!
みっち~超完全復活したんだぞ!!っていうレースを
明日 魅せられるように頑張ります!!^^ 
そして去年以上で帰って来れるように!
まっ!力み過ぎずリラックスの楽しまないとね! エンジョイ^^
 

≫ Read More

| その他 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW本番用レーシングブーツ&バックプロテクター

仕事が始まりましたが年末一生懸命仕事したのでヒマなみっち~ですw

そんで今週は10日にオートサロンに行く予定。^^
イベントを楽しんで 毎年恒例なプロミューフルード購入の 
キャンギャル撮ってキャンギャル撮ってキャンギャル撮ってと
楽しみなイベントです!!w
毎年は友人達と行くのですが今年は1人なのでトリッカーで行くかな^^

次の日の11日は お世話になっているGsenseの5周年パ―ティ-参加予定!
っを、行く前にオフトレしてから参上予定ですけど(爆)
(体が暖まるコーヒー、スープ、軽食、ケーキなどなど…30〜40名分ぐらい?)
あるとのことなので オフトレしてのお腹をすかして行きますww

そしてそして12日はトミンに行きます!!(多分)
勿論VFRで!! 台数次第ですが出しますよ~~(二ヤリ)
それにトミンは1月~2月末まで1日走行が半日額で走れるので
勿論1日!! 出るかな~?26秒5(--)
そろそろ出さないと出せる出せる詐欺で捕まっちゃいますw

そんな怒涛な?今週の3連休予定とは関係ないですが。
タイトル通りにおNEW買っちゃいました!!^^

それは????

≫ Read More

| その他 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント頂きました!!!

ども~~! タイトル通りですが!!

4月8日に誕生日の28歳になりましたが13年らいの友達に

誕生日おめ~&今年のレース頑張れよ!!!って事でメットを
買って貰う事になりました!!w

まあー自分がネダッた影響もありましが爆


つーことで ライコランド東雲店へ!  


≫ Read More

| その他 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT