俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スケジュールぎっしり!

ども~! 首がほんのちょっとで治りそうですが 今後の予定からして早急に
完全回復治さないとイケないので今日ちょっくら接骨院行ってくる予定の
              
               みっち~ですw



そして久しぶりの3連続更新でお送りします^^

≫ Read More


| サーキット走行予定 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波ロードレース選手権 第2戦までの走行予定!

刻々と17日という日が近づいてきましたねーー!
ですが筑波TTを走る方々にとって今週の土曜日前の清々しく晴れていることは、
憎たらしい事なのでしょう。
特に今日とか(笑)

≫ Read More

| サーキット走行予定 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月サーキット予定!!


8日 サーキット予定ではないがVFRのシリンダーヘッドガスケット交換!

9日 日光サーキット走行会 CHALLENGE-CIRCUIT

15日 筑波 A1 A2 A4 A6 

16日 トミン 1日

29日 A1小型 A2小型

30日 梨本塾



※赤は確定! 


まあ~いつもの天候で筑波と梨塾は変わります。

さあ~今月で7秒前半もしくは6秒で筑波TT出場ですが残り走行回数が4走行しかない!
29日はもう期限が切れているのでしょうがないので15日頑張りますが、どうなるか?
まあ~前がクリアで今考えている事を実践すれば7秒真ん中は確実だけど
すでにA枠でタイム出すのがキツイ今日この頃~!

めげずにファイト!!15日は新品タイヤを投入なんで、なにがなんでも出す!!!



| サーキット走行予定 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月サーキット予定!!ちょろっと5月も

紹介の続きの前に書いちゃいました~!(笑)


3日トミン午後
3日トミン午前変更

10日筑波 A1 A2 A3

17日筑波 A1 A2 A3

18日富士ショートコース走行会 CHALLENGE-CIRCUIT

25日筑波 A1 A3 A5

5月2日 梨本塾

5月9日 日光サーキット走行会 CHALLENGE-CIRCUIT

は確定! 


まあ~天候で筑波と梨塾は変わりますがつーか、まず筑波は全く予約してないので
当月予約で書いた走行枠を頑張って取らない事には始まらないのでファイト!


上手くいけば筑波を書いたやつ走ればタイムが良いとこまでいけるかな?(笑)


それと最近あることでめっちゃ欲しいものが出来た~~!!
ノートパソコンと一眼レフめっちゃ欲しい!!
なんか安いの売ってないかな~??

| サーキット走行予定 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月走行予定!変更

7日トミン午前走行
7日雨だったので13日午前に変更
足回り調整 その帰りにタイヤをついにピレリ ディアブロコルサに交換!

14日トミン午前か午後  
悪魔の力を初披露でベスト更新予定?

21日トミン開催ファイヤーガレージスクール

27日トミン午前か午後 
スプロケをショート化のF13丁 R48丁試して実用可能か実験!





こんな盛り沢山の予定ですが7日はもう雨確定っぽいな~!
やはり来週頑張って晴れの平日走行行くか?
悩むな~!つーか3月は試したいことがそこそこあるからマジ雨勘弁!


上手く3月トミンで試せる事を全部出来たら4月から筑波を増やすから
万全にして走れる!
そうすればタイムもトントントーンって感じで上がる!多分!

だからトミン走行が月1回ぐらいか?梨塾参加の時だけ走行か? 
だが次回梨塾参加の時までにショート化は実用出来るか確認しておきたい!
今のままタイム出してもAクラスのリッターを抜かせないしな~~。 
追いつくけど抜けないって図式が分かりきってるからショート化を!
もしショート化がダメならこれはもう気合と根性でAクラス優勝狙うしかない!!
Aクラス優勝できるかな~?あの強者達相手に。



あと明日筑波で開催の筑波ツーリスト・トロフィーに行ってきマース!(笑)
サーキット仲間が何人か出場するので応援&お手伝いに!
ですが明日は雨!晴れならYZF-R1で行こうと思ってましたが叶わず車で!
雨の中でどんな走りをするのか?どんな波乱が起こるのか?
楽しみですな~!!

| サーキット走行予定 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |