俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動な年になるだろう!2016年!

28年1月1日


皆さま
あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願いします。


2016年は去年とは比較にならない位に
激しくなるのは必至で
全日本初参戦な1年生なので
色々と勉強させて頂く年になると思いますが
それにへこたれず打ち勝てるように精進して
参ります!!

2016年もエンジョイバイクで楽しめる1年になるように^^




あけおめ~!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
 

| 特別な日 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年1年!

27年12月31日


今年も、もう5時間で終わってしまいますね。

今年は もてぎロードレース選手権フル参戦  
      SUGOロードレース選手権フル参戦
     筑波ロードレース選手権 第二戦スポット
     鈴鹿4時間耐久ロードレース選手権 
     2015 SUGO 2輪ファン感謝デー
     SUGOパワーエンデューロ8時間耐久
     SUGOオープン6時間耐久
     ピレリカップ 最終戦モテギ&ネオスタ



色々と走り回り 最低限の国際昇格は出来ましたがそれ以外は・・・。
転倒も1年間では最多のサーキットのみですと8回もしてしまいました(--)

茂木 3回
SUGO 1回
筑波 2回
鈴鹿 1回
トミン 1回

耐久もいい結果を残せず 散々な1年でしたが
茂木年間 5位  SUGO年間4位と 転倒しまくりな2015年だったが
色々な方々のサポートのおかげで微妙な順位ですが結果は残りました!
今年色々と手伝ってくださった皆様ありがとうございます!!

来年は書いたとおりに ファイヤーガレージを離れてGBSレーシングで
全日本に参戦するので来年も応援等宜しくお願いします!
(筑波 茂木 SUGOの3戦)



それでは皆様 良いお年を!!^^

| 特別な日 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29年目


恒例行事な強制イベント発生で!

今日4月8日を持ちまして 29歳になりました~!!!

本当 1年って短いな~~っと毎年思いますねw

去年の大怪我もまだ1年立ってないし 

あの時は毎日が壮絶?w     色々あり過ぎて 

今までの人生の中で一番実の濃い1年でしたよw
マジで!!

ですがそれすらを血肉にし!前だけを見続けたからこそ

またちゃんと歩けるようになりバイクも乗れ

サーキットを走れレースで結果が残せたてるんだから
本当に良かった。

今年こそ最高な年末を過ごせる29歳になる為に
精進します!!

怪我をしない1年! 特に町乗りでw

もてロー 第二戦もあと8日後!練習も全く出来ず 
ある意味ぶっつけ。

第二戦で自分に表彰台というプレゼントを勝ち取る為に
頑張ります!!

つーことで!29歳になった みっち~ですがこれからも
まい進して行きますので!!
宜しくお願いします!!!!!







あと1年で30歳か~~~(--)


 お誕生日おめ~!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

| 特別な日 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジな勝負の年!2015年!!!

27年1月1日

皆様 2015年 明けましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願いします。

去年は骨盤骨折という大怪我をしてしまって目標に上げていた本命が
達成できませんでした! 2015年はそのリベンジの年!!!

2014年 達成できなかった 国際昇格の真ん中に立つ為に!!
その為に去年は少なかったですがオフトレを導入してより一層
頑張ります!!!!!
筑波 もてぎ SUGO のライバル達に勝つ為に!! 
鈴鹿は・・・?w

そしてそして
勿論!! エンジョイ精神は忘れずに^^   
ですのでまた今年も色々な方々にお世話になると
思いますがお力を貸して頂きたいので
宜しくお願いしますm(_ _)m






 あけおめ~&了解!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| 特別な日 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28年目


毎度の恒例イベントなんですがw  

今日こと4月8日で 28歳になりました!!

いや~ 自分がもう 28歳か~~(--)っと
しみじみですよ!w

1年がホント速く終わる終わる。  
今年も既に4月ですよ!!

こんなバカな男があと2年したら30ですよ!!  
30歳の自分なんか想像も出来ないw  

まあー30歳になっても40歳になってじじいになっても
バイク好きでバカなことやって笑って
いきたいな~っとね^^

目標はやっぱ白髪のじじいになってもサーキットで膝を
すれて負けず嫌いになることかな!!w   


今年は色々と頑張る年なので 
最高な28歳で今年を終われる様に精進しま――す!!


って、ことで 28歳になった みっち~ですが今後も
よろしくです。


12日にトミン行くのでトミン来ればプレゼント渡せますよw  
絶賛募集中ww 




 お誕生日おめ~! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

| 特別な日 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

