俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BSタイヤからピレリタイヤにシフトしたら、どうだった!?の巻

2010年7月からR6に乗り始めからBSを使い続け 
003プロから使用してR10・・・R10EVOと
2010年7月から履いてきましたが、 あの2013年4月20日 筑波選手権での悔しさ!
そして・・・今の自分の力では・・・・・・・・・・。 
フロント R10タイプ2 リア R10EVO タイプ3を
使いこなせない壁にさらされてしまい。  

どうしても勝ちたい気持ちが来てしまい 遂にピレリに移行しました。

その切り替えで BS フロントR10タイプ2 リア R10EVO タイプ3から
ピレリ ディアブロスーパーコルサ SC1に切り替えたら自分の感触的にこうだったよ!
っというのを伝えられればと思い、こういう巻を書いてみました。   

ちょっとでも 参考になれば幸いです。


     

≫ Read More


| タイヤ | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリヂストン BATTLAX RACING R10EVO インプレ

最近色々と不幸続きですがめげないで頑張り中のみっち~です! 


ブリジストンタイヤで絶賛発売中のプロダクションタイヤこと
フロント R10(タイプ4)  リア R10EVO(ミディアムTYPE3)のインプレを
書きたいと思います。





これは筑波サーキットのみ使用でその時のタイムはまだ2秒8程度でした。
一応自分のベストは旧R10使用で1秒99ッス。  

なおこのインプレは自分の主観なので一切責任は持ちませんのでご了承を。^^

ではでは~。

≫ Read More

| タイヤ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |