俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 筑波ツーリスト・トロフィー JUNE 色々とw

6月20~21日


さあー!! もてローまで、あと2日!!
予報的には雨っぽいですが 晴れても雨でもどっちでも来い!です。

なるようにしかなりませんし 全力で楽しんで走るのみです^^

つーことで!  遅くなりましたが
晴れ模様だった 筑波ツーリストトロフィー2日間をどうぞ!!
(日曜日はギリギリだったけどねw)



≫ Read More


| 筑波TT | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH 観戦の巻

27年3月14日

さあー! 来週はもてぎロードレース選手権 第一戦が始まります!!!
気合い入れるぜ~!!!っと その前に!!

気合いを貰いに筑波TTに遊びに行ってきました~!!

まあ~ 本当はこの前に もてぎ走行×2ネタがありますが
その前に書いちゃいおうかなとね^^ 
写真の件もあるので早めに欲しいだろうっと思い。
自分の写真じゃあれでしょうけどw



≫ Read More

| 筑波TT | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波ツーリスト・トロフィー SEPTEMBER 観戦

26年9月13日

久しぶりの更新です!!

まあまあ動いてたんですが書くようなネタも無くてww  
なのでツイッタ―等で動きは把握させているかと思いますが爆爆

そしてケガの方も順調に来ていまして今月の24日には二足歩行が開始されます!!
パチパチパチ!!!つーか既に自主トレでゴニョゴニョw

つーことでタイトル通りにネタが出来たので筑波TTをどぞ~~!!


__ 1

≫ Read More

| 筑波TT | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 筑波ツーリスト・トロフィー MARCH ピットクルー?で参上

26年3月15日


まあーー早く例の事を書きたいですが!!!  

ここは気持ちを落ち着かせて 一つ一つ処理していきますので少々お待ち下さい^^
?????の方はツイッタ―を参照。


ではでは!! 今年最初のレースの筑波TTにお手伝い兼写真撮りに行ってきました!


≫ Read More

| 筑波TT | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER・・・・応援w

25年9月14日


筑波TT Force One-Fourthに参加予定でしたが・・・・・・・・
水曜日にyosiさんが転倒してしまいリタイヤする事になったので・・・・・・・・・
お手伝いに筑波TTに馳せ参上しました!!!!!w
詳しく?はこちらを参照

走れないのだから写真撮ろう!! っの 次の日モテギ走行なので丁度良い的なね!!



≫ Read More

| 筑波TT | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT