俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

VT250F2H  インプレ

9月30日に、 Gsense主催の伊豆ツーリング

10月20日に ジョン19さん主催の伊豆ツーリング 


こちらのツーリングや町乗りでの走行で
VT250F2Hってバイクの事がある程度分かったのでインプレを書こうとね!

つーても 自分って文章能力無いので イマイチなレポになりそうですが
まっ! 無いよりはマシって事でご了承を。




≫ Read More


| VT250F2H | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホンダの名機復活!!

8月頭に ヤフオクで 格安の5万で買えちゃった VT250F2H!!
VT250Fのカウル系の最終型!




チョコチョコと純正部品を買って サーキット行かない代わりに・・いや・・・・
R6が無いからヒマなだけだけどw

その余った時間で VTを一生懸命修理をして遂に復活です。

つーてもこの前の16日のトミンで行っちゃったけどw

そういうことで、どうぞ。

≫ Read More

| VT250F2H | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に遂に帰ってきました!!!!!!

長かった・・・・・あの日から俺の時は止まっていたのさ。

まさか こんなにも早くお別れが来ることなど全く予想していなかったから・・・。

だから! この日が来るのを待っていた!!!


                           (イメージ写真)

≫ Read More

| VT250F2H | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |