俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開通!

IMG_0281_convert_20100122232246.jpg
バイクとサーキットが大好きで400ccでのサーキット走行ブログが皆無で自分がかなり苦労したので少しでも400ccレーサーが
増えればと思いブログを作りましたよ!!

400ccでもまだまだ600ccや1000ccには負けない走りで
頑張っていきます!!!(笑)
バイクは写真のVFR400R NC30 
サーキットは出没場所は「トミンサーキット」「筑波2000」!
この二つがメインで走行中!

タイムはトミン 27秒77  筑波2000 1分8秒65

まだまだ遅いですがプッシュプッシュで今年も駆け抜けます!!
サーキットで見かけたらガンガン声をかけて下さいね~!(笑)

まあ~ざっとこんな感じでサーキット走行やバイク整備と趣味が
書いていくのでヨロー!!

それともう今日?1月23日にトミンに1日走行しに行きます!!



それでは「俺のサウンドを聴け~!」ハジマリ~!!!!!!!






一応動画アップ!

トミン 27.77




筑波2000 1分8秒65

| 1回目 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

