| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUGO選手権 第三戦の為に特スポへ参加 IN SUGO

27年8月15日

最近更新が遅れているのは・・まあー色々と(--)
ご了承くださいw

無様な4耐終わってからの 久しぶりのサーキット走行!!
そして2ヶ月振りな SUGOです!!!!
つーか第二戦から走ってないSUGO!w  
どうなるか?つーか4耐鈴鹿で130Rでコケたトラウマ的なモノは
発生するのか?? どうなる??  

そんな特スポ始まります。



≫ Read More


| SUGOサーキット | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUGO選手権 第二戦の特スポ走行! IN SUGO

27年6月13日


さあー!! 筑波選手権が終わっての次の週はSUGO選手権第二戦です!!

筑波での転倒でバタバタでしたがなんとか 色々と
突貫でして頂いた ファイヤーガレージ様 CAR SERVICE HIRO
ありがとうございます!!


そんな 特スポ走行! SUGOは初戦以降走っておらず
第二戦に向けて不安ですが筑波での経験を活かして
やってやるぞ~!!

おおおーー!!!!



≫ Read More

| SUGOサーキット | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUGO選手権前の最後の練習走行です! IN SUGO

27年5月2日


最後の練習走行な特スポです!!!
出来たら ここで36秒の予選で35秒!!っと
考えていましたが あんな事が起きるとは予想外でーーす。

そんな1日をどうぞ~~


 

≫ Read More

| SUGOサーキット | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ~怒涛の3日間が始まります!! IN SUGO

27年5月1日


タイトル通りにSUGO選手権の結果は既に出ていますが その過程を
お楽しみください!!!ってことで!


もてロー 2戦終わっての 次は SUGO選手権第一戦が始まります!!
今年はまだSUGOを1回も走っておらず練習量がすごーく少ないので
不安でしたので!!  
GWを1日早めに頂き 金曜フリー走行行ってきました~^^



≫ Read More

| SUGOサーキット | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅いがw SUGO選手権第一戦 特スポ IN SUGOサーキット

26年5月3日

ご報告からどうも~^^ 

家でダラダラしながら NEW練習用ヒョウドウツナギを考えたり新しく一眼レフを
買い直そうかな?っと
色々と考えていたら こんなに日にちが経ってしまいましたw
書くネタも少ないので 小出しで 既に2ヶ月前のSUGO選手権第一戦の特スポから紹介です。
まあーあの時から日数も経ち デンジャラスな骨折も相まって 曖昧ですが
ご了承な 特スポ編どうぞ~~。 

あっ!
それとツイッタ―でも書いてますが 今年いっぱいまではこの仕様で
筑波TT 筑波&もてぎ 選手権を 見学に行くので お手柔らかに~ww





≫ Read More

| SUGOサーキット | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT