俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいちょいトミン行ってましたの巻

只今9/10の鈴鹿サンデーに向けて一昨日と昨日と
鈴鹿サーキット 東コース走ってました^^ 疲れたw

でのタイトル名の通りに
全日本の合間に息抜きやバイク筋を鍛える為にちょいちょい行ってましたw


その中で、まあ~R6ではBSタイヤの組み合わせで25秒台へ
そして梨本塾Aクラス優勝&打倒キングも毎年恒例チャンレンジをどっかでトライw
今のところ BSタイヤ溝無くなる一歩手前程度でも路面温度60度でも
26秒6~8アベレージでは走れるので気温が低くなって
そこそこ良いBSタイヤ入れれば25秒は入るかな?ってところ。
問題の打倒キングが中々に・・・・・・難しいw 



での、ある意味こっちがトミンアタック本命のVFR400R NC30! 
VFR400Rでトミン 25秒台チャレンジ! 
こちらも、やるやる詐欺だったので今年中に出す!


≫ Read More


| トミンサーキット | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VFRでドライを走れる!!IN トミン

27年11月29日

ドンドン更新していきます!!w



前回の23日は見事なウェッティーでしたが色々とこれは!?!?っと
次回が楽しみでしたが!! 
早速GOなドライ走行w
ワクワクな1日の始まりで―す!


≫ Read More

| トミンサーキット | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にVFRが始動したので雨でも行こう!IN トミン

11月23日

今年もあとわずか!
その前に色々と溜まってるネタを書かないとね!w



やっとこさ VFRのエンジンが出来たので 慣らしにトミンへ!!
天気が微妙だったが どっちに転ぶやら!?w


≫ Read More

| トミンサーキット | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある理由で行ってきた IN トミン

27年10月24日


更新が止まっていた分ちゃんと動きだしますよ~~!!!
(多分w)

そんな5ヶ月振りな トミン!!^^

まあ~ 走ってないがチョコチョコ遊びには来てたので
5か月ぶり感は0!!!w

そして相棒での走行も1ヶ月振りなw
SUGO選手権最終戦ではモタイ号でしたのでね。

何故?相棒が1カ月ぶりなのかはこちらを参照でw
そして何故 モタイ号だったのかはこちらを参照で


そしてそして何故 トミンに走りにきたかというと!?!?!?!? 


≫ Read More

| トミンサーキット | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きしに行ってきた IN トミン

27年5月9日

5月1日~6日までサーキット三昧のSUGO選手権や筑波選手権に向けた練習で
集中していたので 息抜きの気持ち切り替えで


そうだ トミン、に行こう。w



≫ Read More

| トミンサーキット | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT