俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トリッカー XG250の今までのカスタムまとめ


今年はイケイケGOGOな年なので更新もスピーディ-にね!
・・・・・・・・・・・・・・・・今ヒマなだけなんですけどねww

そして 今年早々にバイク モータースポーツ人気ランキングで1位に^^
(27.1/9 12時現在)
クリックして頂きありがとうございます。
レースでもテッペン取れる様に頑張ります! 

っの!!   
そろそえ書こうと思っていたワイのトリッカー君の今現在のカスタムした
内容を書き込んでおこうかな?ってね。
自分用のメモ的な感じが大きいですがw
少々お付き合いください。



写真はドノーマルなトリッカー君
これが3ヶ月でどう変わったのか?

≫ Read More


| トリッカー | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな相棒!  その名はトリッカー XG250!!!

ども~~!!

トミンネタ&筑波選手権ネタがまだありますがその前に!!!!
(ツイッタ―&タイトルでネタバレですがw)

事故でVTが殉職してしまったので!!!



トリッカーを新車で買っちゃいました~~~!!^^



いや~ まさかの初新車がトリッカーとは自分でもびっくりw

まあーリッターも欲しいですが そこは来年の為にグッと我慢してです。

何故 トリッカーなのかは 以前からサーキットで色々とアドバイスを
頂いてる師匠こと Gsense 舟橋さんから 上手くなりたいんなら
トリッカー買え買え~っと前々から言われていましてw
その時はマネー的な問題でスル―してましたが 事故って
マネーもゆとりが出来たので買っちゃいました!

こいつで町乗り&林道トレーニング&オフロードトレーニングなどなどを
やって来年の選手権でパワーアップしたNEWみっち~っの活躍を
お楽しみに?w
カスタムや林道トレやオフトレに耐えれる足周りもGsenseでやるのでそちらも
お楽しみに~^^

つーことでトリッカー持ちになりましたとさ^^

ツイッタ―でも書かせて貰いましたがここでも。

購入したピットインオート
紹介して下さったGsense

ありがとうございました!
 



| トリッカー | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |