俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったが2015年ラスト筑波走行×2の巻 

だいぶ放置していてスイマセン。

色々と裏でゴニョゴニョとやっておりましてw


つーことで 去年 12月に走った筑波走行をパパッとw

12月2日と12月19日の事をね。
その他も加えてw
まあ~色々と あるんでさらりとww

≫ Read More


| 筑波2000 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが本当にラスト練習だよ! IN 筑波サーキット

27年5月23日

テイストも初めて行ったのですが楽しかったです!以上www
去年は行く途中で骨盤骨折w  なので無事に到着した事で満足してしまったw
次回行く時はキャメラマンとして行くますw  

つーことで!!
本当はこの日はもてぎ走行予定だったのですが
筑波のB枠が2本あるじゃないですか!!

つーことで!! 1本はヨウさんに頂き(アザ―ッス!)
もう1本は当月でゲットしての ちょっとデンジャラスだが!!
B枠で0秒台に入れる!!!

そうしないとある程度サスセットが煮詰まらないのでね(― ―)
そして
筑波のあとにモテギ行くぜ!!でしたが師匠の助言を受け
モテギは無しになり筑波に集中!!!!!

さあ~どうなる!?筑波攻略なるか!? 



≫ Read More

| 筑波2000 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライディングスポーツマイペースラン in筑波 

27年5月6日

さあ~~ ネタをドンドン消化させないとね!!wっな。

GWは 5月1日 2日 3日 5日 SUGO!! そして!!
最後の走行は こちらです!!

いや~~ 筑波選手権第二戦に出るのに土日の走行枠皆無w
ぶっつけでタイムが出るほど甘くないのでどうしようどうよう!?!?
だったが偶然ライスポ走行会が6日にあるし FG店長も来るから
筑波走れるし FG店長にも走行見て貰ってのアドバイスも
頂けると言う 一石二鳥な感じに!!


ですが完全に1人だけ場違いでしたが始まり始まり~~


≫ Read More

| 筑波2000 | 10:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年ラスト走行です!IN 筑波サーキット

26年2月22日


やっとやっとR6で走る時が来た!!!!!

VFRやオフトレなどなどで走っていましたが 本妻の登場ですよ!!!!w


それも 去年最後って言ってましたがw  これで本当に筑波サーキットは
ラストランです!!!

筑波サーキットは2009年の4月18日にVFR400Rで初走行でした!
2009年4月18日~2010年5月15日までVFR400Rで走行 この時点で7秒85は出てましたが
エンジンブロー! 
そこから色んな方々に相談して600㏄にシフト! 
2010年7月10日~2014年2月22日までYZF-R6で走行のなんやかんや
筑波TT NM  筑波選手権 TC600 ST600 っと出て0秒6まで行けました。

色々な思い出がありますが最後のラストランを噛み締めて前へ!!

≫ Read More

| 筑波2000 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波選手権に向けての最終練習 in 筑波サーキット

10月9日

土日走行のみのライダーなんですがw
さすがに練習する走行枠が少ないわの練習不足はマズイので頑張って平日休みました~!!
仕事場の休み宣言での目線が痛かった(爆)

つーわけで走ってきたよ!!  最終練習しに!!!!!!!




≫ Read More

| 筑波2000 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

