俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目な走行です! IN 鈴鹿サーキット

27年7月19日


さあ~! 鈴鹿4耐まで1週間切りました!!

走れるのも今日の19日と特スポのみ!

あとは予選決勝のみ!! 
それも予選落ちもあるので 今日である程度のタイムは出しておかないとね^^





≫ Read More


| 鈴鹿サーキット | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4耐に向けて初走行してきたぜ!!! IN 鈴鹿サーキット

27年7月12日

もてロー第四戦終わってから次の週は 4耐に向けて

遂に動き出します!!! 

4耐に向けて 12日 19日 特スポ  この3日である程度を出して
予選に臨まないといけないので 頑張るぞ!!!

めっちゃ お前 4耐舐めてるだろw って言われましたよ色々とw 


≫ Read More

| 鈴鹿サーキット | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

