俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年・・・・・・自分は!

SNS系でご報告しましたが、こちらでも。

来年ですが今年地方戦で最低目標の国際ライセンスを取得出来ました。

それに伴い 今所属しているファイヤーガレージから
2015鈴鹿最終戦ST600で優勝した近藤湧也君
所属しているGBSレーシングに来年移り
全日本ロードレース選手権に3戦出場予定です!!

MFJ全日本 筑波 初戦    28年4/9~10日 

MFJ全日本 茂木 第二戦   28年5/28~29日

MFJ全日本 SUGO 第四戦  28年6月25~26日


国際に上がったといっても今の自分は遅く・・・・・。
全日本という通行許可証を頂いたにすぎません。
来年は今年以上の頑張りと強い想いで
進まなければ無様な走りで終わってしまいます!
そうならない為に!
自分に出来る事を最大限しつつ一歩一歩前に進みます!

・・・・・ですが自分1人の力では限界があり
色々な方々にお力を借りなければならないと思います。
その時は是非ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ未熟どころ満載ですが
GBSレーシングで上手く速くなる為に!
そして 自分がどこまでイケるのか?確かめる為に!
前進していきます!

応援&ご協力宜しくお願いします!





来年楽しみにしてるよ! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


| GBS | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

