俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月10日 筑波選手権特スポ 11日ST600インター出場!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京モーターサイクルショー 2015


ども。

もてロー第二戦に向けて R6に全然乗れてなく不安な みっち~です(--)
初戦から1回も乗れずヌ――ンで特スポのみしか走れませんが
頑張ります。

遅くなりましたが 先月に行ってきた 東京モーターサイクルショー 2015!!


≫ Read More


| お出かけ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2015in幕張メッセ

27年1月10日

毎年恒例の行事が開催されました!!!

毎年は友人たちと行くんですが今年は みんな都合が合わなかったり
日曜日に自分も用事があるので 久しぶりの土曜日にGOしました!!

勿論一人ですので トリッカー! ^^
寒さなんかなんのその!w

つーことで オートサロンへGO





≫ Read More

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れない&歩けないが色々と行ってきたの巻

ども~~。

昨日 診察に行って来て 9月には普通に歩けると言われ
つーことは10月にはサーキット走れるじゃん!!ヤッタ―!っな、みっち~ですw
担当医にはスゲー嫌な顔されましたけどねw

っでの、 退院してから家でマッタリも飽きてきたので色々な所に出没しました~。
つーことでハイライトでどうぞ~^^

≫ Read More

| お出かけ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2014in幕張メッセ

26年1月12日


さあー!お待たせしました! やっと追い付いたw   
これを書けば借金終了です!!ww

まあーその後に 「モトスポーツランドしどき」に行ってきましたが
それはさむ。さんに譲りますので こちらを参照^^

色々と良い練習になって楽しかったんですが、もうちょっと平坦なところで
スライド練習に没頭する方が自分的には良いかな~っと。  
ジャンプに興味はないのでw
それでも一番転んでたと思うw


そんなこともありながらの オートサロンGO!!w


≫ Read More

| お出かけ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらな2013年東京モーターショー!w

25年11月27日

ども~
18日に梨本塾 新年会で楽しい時間を過ごして始発で帰ったみっち~ですw
色々な楽しいお話を聞けたり同年代のトークなどなど濃い内容の飲みでした~!!
次は皆様 サーキットでご会いしましょう!!


つーことで
さあーさあー去年ネタもこれが最後!!w

行っちゃうよ~!!





≫ Read More

| お出かけ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT