俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンネスツナギ到着!!

22年8月30日

8月28日にボスコ・モト 東京店にて購入したツナギが仙台支部から
先ほど朝9時半ぐらいに佐川で到着!!!
仕事中だったがチョイと抜け出して箱から出して1枚目!




結構アレンネスのマークってかっちょいーーよね~!!

そしてついに購入したツナギの発表です!!

ダダダダダダダダダダダダだーーーーダッダン

























なかなかかっチョイーーーでしょ

我が愛機のYZF-R6カラーに合わせて選びましたよ!
我がR6のカラーは赤・白・黒・黄なのでそれに近いものがこのツナギ!!
つーかこのツナギはこのカラーしか作ってなかったんですがものの見事に
ハマったカラーです!
赤があり、白があり、黒があり、そして黄色の代わりに金色が入ってるので
ナイスカラーのアレンネス!!!









そしてそして
仕事中ですがまだ大丈夫そうだったので筑波TTで着るパーツを
全て着てポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ


















装備品

ヘルメット ショウエイ X-TWELVE MARTYR

ツナギ アレンネス チタンプロテクタ―Cowレーシングスーツ(LS1-5943-AN)

グローブ アルパイン GPプロ グローブ

ブーツ アルパイン スーパーテックR

インナーやら脊髄や胸パットは省き。


これがサーキットに行って3年目での装備の完成系!!
(仕事中でフル装備して写真撮って何してんねん!てツッコミはNG(笑))

前も良いですが後ろ姿はマジかっチョ良過ぎ!!!
あとはお金に余裕が出来たら後ろにネームと漢字一文字入れて真・完成ですなー。
まあーそれは急がなくても良いのでダラダラとしときます。


これで筑波TTの準備は完璧です!!あとは静かにレース当日を待つだけですが
9月2日に筑波での走行会に呼ばれたのでそこで最終練習して
どんな感じにタイムが上がるか楽しみ!!^^
頑張りすぎてコケないようにしないといけませんがねーーー。

| その他 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

