俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月10日 筑波選手権特スポ 11日ST600インター出場!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューーー!っとね!!

少しずつ作業をしてて遂に完成しました~!!!!(笑)


????????????かな^^


その内容をかるーい紹介???









まあーそこまで引っ張る物でもないんですが前に買ったこれの塗装です!!






前の塗装と同じ工程で塗装塗装。  
自分の塗装の見本はこちらのしにちなかおさんブログを見て出来ましたので良かったら皆さんも(笑)





っと!まあーこんなんでかるく作業説明!!!




っも!!めんどいので完成品ご登場!!!!!






やはり2回目なのか、かなりの出来にニヤリっ!!!!でしたがウレタンクリア時に
いきなりの突風でチョイと砂が舞いシートカウル後ろのフタ??に砂がーー!!
既に手遅れでそのままウレクリを吹いたがやっぱ完成フタをよーく見ると砂が
付いてるのが痛い!!!!!

せっかく良い出来だったので残念でならない。
やっぱ塗装は室内だね。 



それで完成したのでシート貼り付けたり、ボルト?を取り付けて完璧に完成!!








さーてっと!!明日梨塾だから寝よ!!でもその前にGT5やってからだな!!




ナイス塗装!!!って思ったらクリックお願いッス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



| YZF-R6 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT