2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年を振り返って~

今年を振り返って見ようと言う事で書いてみました!!

今年は色々ありましたな~~(爆)

ブログをやり始めたり一眼レフ買ったりVFRエンジンブローやYZF-R6買ったり
そして筑波TT NM 3位 などなど! そして最後に転倒(笑)

収穫は去年以上だと自分は思っております!!
去年はトミンを30秒から27秒のタイムアップを成功でした。 VFR400Rでね~!


最初は今年のサーキットに行った回数です。


トミン    総数 25回   内訳   フリー走行    17回  
                      FGGスクール   2回
                      梨本塾      5回
                      BMC        1回



筑波2000   総数 11回 走行枠数B&A合計 24回     
                      
               内訳   フリー走行    8回
                    筑波TT      1回
                    BS走行会     1回
                    ライスポ走行会  1回




富士ショート 総数 1回   CHALLENGE CIRCUIT      1回





日光サーキット 総数 2回   CHALLENGE CIRCUIT     2回  




そこそこ走りましたね~~(笑)

去年と比べるとトミンは減りましたが筑波が倍くらいになってるかと。^^

そして来年はもっとトミンが減って筑波が多くなるでしょうね。
本格的に筑波選手権 TC600にフル参戦予定なので月2ペースの3走行ぐらいは
走りたいな~!!って思っております。
でも自分の休みは土日のみなので平日は不可能なので月2は走行枠的には
厳しいですが出来る月は頑張って予約バンバンしまくりますよ!!



次は今年のベストタイム表~~~~~~~~~~。


トミン         VFR400R   27秒28
               YZF-R6   27秒72



筑波2000     VFR400R   1分7秒85
                YZF-R6   1分3秒52


日光サーキット  VFR400R   42秒90
                YZF-R6    測定なし

富士ショート   VFR400R   36秒35
                YZF-R6   測定なし


タイムに関しては良かったのかな??(笑)

VFRは今年前半はエンジン載せ変えして絶好調でトミンもベスト更新の嵐の
タイヤもピレリ ディアブロスーパーコルサも使い始めてと筑波も絶好調で
トミン 26秒もイメージが出来ていて筑波も前がクリアが出れば7秒前半の6秒台も
見え始めていましたが5月にエンジンブローしてから
失速の停車してしまいましたからね~。

ですがそこでいい踏ん切り?がついてヤフオクで鈴鹿ST600を走っていたYZF-R6を
思い切って購入してトミンでは不調でしたが筑波では怒涛のタイムアップが!!!

7月の筑波をR6初走行で簡単に1分5秒92を出してそのまま壁に当たることなく
筑波ツーリスト・トロフィー出場前で1分4秒12まで持って行き
筑波ツーリスト・トロフィー 予選で 1分3秒8でポールポジションの
決勝で3位に落ちましたが表彰台にのぼりタイムも1分3秒52と素晴らしすぎて
初参加では贅沢過ぎる内容でした!!!!
まあーそれの反動なのか筑波を12月19日にハイサイドしてしまいましたがね(爆)


トミンは今年最後まで難しかったです。
なんとかフォークの油面やハンドル位置・ストライカー バックステップ
クレバーウルフ レース用シートなどを変更して走りやすくなってきて
もう今のマシンで26秒は出ると思いますがライダーがダメダメ。

なので来年はYZF-R6でトミン 26秒台の  筑波 1分1秒台を目標に
    目指して頑張らせていただきます!
VFRはちょこちょこで~~(笑)
 




こんな感じで来年の2011年も走り続けるので皆さんヨロ~~です!!^^

それでは皆さん良いお年を~~~~~~~。




来年もお互い頑張ろう!って思ってくれたらクリックお願いッス。(涙)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



| 特別な日 | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT