2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーシングブーツ!

今使っているアルパインのスーパーテックRに穴があいてしまい
3月の筑波選手権の車検に落とされてしまうので新しいのを買っちゃいました!!!

まあー資金的にクシタニで修理を考えて納期を聞いたら今修理フェアみたいのを
やっていて3週間以上掛かるらしいので頼むのが遅れた!! 
これを1月頭にやっておけば良かったんだけど忘れてた!
今からやると練習が出来なくなるのでリ――ム――!!


つーことで買うしかないってこと!!(笑)
まあーレース用として買いたかったしいいでしょう!    



そして何を買ったかと言うと今まで使っていた
アルパインのスーパーテックRではありません!!!!
資金的に余裕ならこれを買っても良いのですがお高過ぎ。(汗)


なので去年筑波TTで見つけたこれに!!!!!!





FORMA ICE 










これを置いてるのが横浜ナップスしか無くて筑波TTの時にサイズを調べたんですが
忘れてしまったので渋々確認にいきましたよ~!!!
購入はしていません!!   定価で買うと3.8万なんですが人気がないのか
オークションでは全込みで3.3万位で購入可能で0.5万も安い!!!
まっ!購入はこちらでね(笑)

履いた感触は良いのですがバイクに乗ってどうか?っていうのは今度感想を書きます!


さーーーて!あとはタイヤだけ!!! カモン!R10!!





レーシングブーツ購入ナイス!って思ってくれたらクリックヨロです。(笑)


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



| その他 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT