俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年よりは前進した1年だった!!

25年12月31日

ども~~!!  
なんとかSUGO決勝編を今年中に書き終わりの一段落です。
まだトミンネタ&もてローネタあるんだけどねw

残ってますが今年のまとめを~

今年もあと6~7時間!!!!!!!


25年はホント色々と変化があった年での楽しい1年でした!!

今年上げたエンジョイは忘れずイケたかな~^^って感じです。
・・・・・・・・・・筑波最終戦はちょっとエンジョイじゃなかったかもww
空回り?w 未熟な部分がだいぶ出ちゃいましたが(--)

色々と今年 自分のためにピットクルーをしてくれた 

おんどさん JUN1さん アンド_k0さん 

おぐりんさん  コバピーさん  イシハラさん

そして この1年応援しててくれた皆様

ありがとうございましたーーー!! 





≫ Read More


| 特別な日 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT