俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筑波選手権で高ぶった気持ちを持ってトミンへGO

22年10月3日

前日の筑波選手権が終わった後にそのまま茨木県で車中泊して臨んだトミン!!
最近のトミンで良い事はない!!
だが!!! 

筑波で3秒台になった自分とR6ならばトミンで26秒台はイケる!!はず!!
それにR6も慣れてきて良い感じだし前日の筑波選手権で熱い走りを見て
走らずにいられるか!!ってね(笑) 

それもバイクをVFR400RとYZF-R6(VFR600R)を持ってきたしね。

今日はトミン午前走行で、R6で走ってトミンセットを見つけ出して最後に
アタックして26秒だぜ~!っとVFR400Rが前の日光で完全に直ったと思うが
それのマジ確認。



あとスイマセンがこの日の写真間違って消しちゃって終了のお知らせ~~。。(涙)
なので写真ナシでヨロ~~。。。。


この日会った知り合い~。

  
akashitimiさん Broccobirdさん よげあにさん   

お疲れさまでした~。^^




それでは走行~!

























     なんですが!!!


ぶっちゃけ内容が酷過ぎてあまり書きたくないぐらい酷い・・・・・・(涙)
R6では筑波より柔らかめで最初サスセットして走ったがなんかすぐバイクが
こちらの意図とは関係なく起き上がってきてしまい膝すらすれないしと
最悪な走行に!!!!!!!(涙)
サスセットでコンプを固くしたり柔らかくしたりとしたがイマイチで
29秒も切れないという泥沼化!!!!
これはマズイと言う事で現実逃避でVFRで走りこみ。
VFRはもうね~ マシンは完全復活でマシン性能は全盛期に戻り一安心に。
だったら、ちょっくらカクール27秒台でも入れますか~!なんか思って走ったが。















29秒前半~28秒8が限界!!

うっ!ウソだーーー!  真面目に走ろう!

そうすれば27秒も簡単さ~!

はっはっは‐―――!!(笑)







ラップショットは無情にも28秒70が今の限界。

どんなに走っても28秒70を切れない・・・・・








午前走行終了~~







こいつ可哀想だな~!!って思ってくれた方よクリックたのモーー!!
そうすれば若干回復します。。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村









この時に午後も走る!!ていう気力ゼロ。
久しぶりに心ボロボローーーーー。
筑波で調子に乗っていたツケなのか!!!!トミンの神よ!!!!!!(血涙)





こんな事で10月31日に参加の梨本塾でAクラス優勝なんて出来るのか???
無理だねーーー。

R6は10月24日にFG&Gスクールがあるのでそこで今の原因を委託。

VFRは・・・・・・・・・・どうする?
あと一回トミンで走りたいが資金が底を尽きかけている中でどう頑張れる?

梨塾Aクラス優勝は今のところメンバー的に27秒前半がなんとか戦えるレベル。
理想は27秒00前後をコンスタントでスタートが決まれば優勝かな~?

だが今はR6は29秒も切れない。VFRも28秒70がやっとだしVFR全盛期から
27秒28から1秒以上遅い。








はあ~~!


どうやって打開しようかな~ーーーーー(笑)








| トミンサーキット | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあまあ。お陰でこちらは楽しませて頂きました。筑波TT NMクラス入賞者を、その入賞したバイクに乗ってる時に抜くチャンスなんて滅多にないですからね(笑)。

不調の原因なんて、きっと気づいたら「な~んだ!」ってとこにあるもんですよ。レースシーズンは終わったんだし、オフの間にノンビリ原因を見つけて来年に備えましょう。梨塾は塾長アドバイスをもらいに行くくらいのつもりでいいんじゃないですかね。え、やっぱり出るからにはA優勝?(笑)

| Broccobird | 2010/10/14 19:43 | URL |

トミンの神ですが、何か呼びましたか・・・・・・・・・?

| ひらっち | 2010/10/15 08:28 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

グググググ~~ーーーーーーー!!!!(笑)

まあ~不調というのはBroccobirdさんの言う通りなんですけどね。^^
レースシーズンは終わりましたが来年に向けての戦いもスタートしたのでノンビリしてられませんよ!!
筑波だけど~(笑)       梨塾は塾長アドバイスはオマケで本チャンはKーRUNでは?(笑)
そして出るからにはAクラス優勝でしょ!!!e-271

| みっち~ | 2010/10/15 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

トミン神様

おおおおおお~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに神が降臨なされたーーーーーーーーーーー!!
ありがたや~ありがたや~

神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!!!!





ひらっちさん

ってぐらいでよろしいでしょうか??(笑)
ついにコメ来ましたね~。^^
嬉しいッス。e-287

今月はそちらに2回程お邪魔させて頂きますので宜しくです。e-454

| みっち~ | 2010/10/15 10:08 | URL |

おちつけ

トミンのAですが、何か?

おちつきなさい。
そして、周回を重ねなさい。リズムを作りなさい。
そうすれば、タイムは自然についてきます。

| Aをねらえ | 2010/10/16 01:28 | URL |

Re: おちつけ

おおーー! トミンの自走組の鏡ことトミンのAさん!!!

おちついております!落ち着いていますとも!!
R6についてはそういう問題ではないんですよーーー(涙)
残念なことに。。 

VFRはそれが当てはまると思いますが~^^
まあー頑張ります。。

| みっち~ | 2010/10/17 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/104-1333f865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT