俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背負うもの!

休日ヒマだったので雨の中車で助手席に相方連れてドライヴ??(笑)






目的地到着ーーー。









ボスコ・モト 東京店




目的はツナギの後ろに文字を入れること!! 
本当はもっと先と思っていたのですが来年は筑波選手権TC600出場!
もしかしたらのST600もあるのでツナギに気合いを入れたいな!!的なーー(笑)

文字入れはYONEZOっていう案もあったんですが家からだとYONEZOって
下道2時間 高速1時間半掛かるのでダル~~! なんで家から高速で
10分で行けるボスコ・モト 東京店に。^^


文字は決まっていてあとは向こうに行って色々お話しよーー!っと思ったんだが!!
甘かった!(涙)




ボスコ・モトでは明確なイメージが出来てないと全くアドバイスナシ!
あった事はあったが本当に入れたいんですか~??
アレンネスツナギのの後ろは派手なので要らないと思います。的な否定回答(笑)

文字の大きさやフォントを持ってから行かないと向こうでは何もしてくれません。

まあーしょうがない的な感じで文字をプリントしてくれたが一回帰って家で
考えた方がいいですよー。 文字入れちゃったら後戻りは出来ないので~。
っと言われて速攻帰って会社のパソ起動して完璧に大きさやフォントも決めて
1時間後にまた行って話を聞かないでこれで宜しくお願いします!!!!
って叩きつけたぜ!!!!(笑) そんなに強くは言ってないが
気持ち的にツナギはそーっと置いたけどね。^^

店員もビックリしてたわ~(笑) 色々とーーー。


それで金額を見積もって貰ったらグハっーーー!(吐血)
予算ガンガンオーバーオーバー!!

すでにここまでやってじゃあナシでとは男みっち~は引けません!!!!!!
カード3回スラッシュでご勘弁に!!!
はあ~最近買い過ぎでカード切り過ぎ感がーーー。
11月もGsenseさんでサス前後O/H予定だしとお金が~消えていくーーー(涙)


っとついでにボスコ・モトでの文字入れの金額を教えておきます。

① ネーム入れ 1文字 1700円 基準内の場合(そんなに大きくなかったかな?)

② ネーム入れ 21㎝×23㎝×30㎝ 14490円(このサイズならこの値段)

③ ネックピース 解体工賃 2500円

④ ネックピース アレンネスワッペン 取り外し工賃 1000円

⑤ 送料  1300円


一応こんな感じかな?合計は書かない。(笑) 

ぶっちゃけボスコ・モト高過ぎ。 店員の対応もイマイチ出しやっぱ
その支店で文字入れしてないからアドバイスがちょっとね。^^

だったら行く時間が掛かってもYONEZOが正解だったかも。
金額的にもアドバイス的にもーー
YONEZO金額は知り合いから教えて貰っていたしー。


まあー自分でやった事だから良いけどね!!お金は使ってナンボでしょ!!^^
せっせと働くのみ。 

ツナギ文字入れ完成は1~2ヶ月ぐらい掛かるらしい。!!!
なんかmotoGPで作業が止まっていて品物が溜まってるらしい。
なのでギリ年内には完成かな??(笑)

文字は秘密です。 それは完成したら発表でーーー

完成が待ち遠しいぜ
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネーム入れ良いなぁー!
何気に自分もちょっと思案中。それもロシア語で(笑)。

| ペドロサ爺さん | 2010/10/22 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

ペドロサ爺さん

ネームは気合いが入るのでかっちょいいですよね!!!
ロシア語とかスゲーとこいきますね!?

ネーム楽しみにしてますよ!!!予定は来年か!!(笑)

| みっち~ | 2010/10/27 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/106-0b076a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

