俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更なる高みへの一歩!

ある物が遂に届きました~ーーーーーーーーーー!!(笑)






箱の中身はなんだろか



さー!この箱に入っているのが何なのか分かるかな????














































分からん!!!っと思ったらクリックヨロシクです!(笑)
そして分かった人もツンデレな感じでクリックするのを期待。(爆)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村










さてさて箱の中身はこれだ!!!!!


























クレバーウルフ YZF-R6 シートカウル!!






いや~高い買い物をしてしまいました。(笑)


前回のFG&GスクールでymaさんのR6に乗りクレバーウルフのシートが
あんなにホールドし易いとはビックリ仰天!!

今自分のR6はGsenseにあるので写真がありませんが下の写真のクレバーウルフの
シートではこうシュッっとなってるでしょ!!




この部分が我がR6では出っ歯っていてスゲーホールドし難い。
今まではこれが普通なんだなーー。っと思っていましたがymaさんのR6試乗で
もう革命的なホールドのし易さと言ったら感激。

この事を考えると9月筑波TTでの決勝での下半身体力切れは
不完全なホールドからきてる可能性が!! ホールドが不完全なのを補うために
足に力を通常以上に入れるのでそれが決勝中での足にキタ原因かな?(笑)
まっ!!それを跳ね返す程の足があれば良かっただけなので
自分の筋力?体力?作りのを怠ったミスですね。 
なので今自分はヒッソリと来年のTC600で戦うためジョギング中。(笑)





こんな事を考えて購入ってとこです!!(笑)


さてさて、これを我がR6に取り付けるんですがまずは塗装しなくてはね!!
カラーリングは前と一緒にするか?ちょっと変えるか悩み中。^^


 







それと今我がコミック倉庫内にスゲータイヤ数が放置中!(爆)




下は1時間物~4時間物までキープ。
種類はもちろん BS003プロ 4セット  
ピレリ ディアブロスーパーコルサ SC1  1セット ぐーすさんから購入。

っとこんな感じで保管してるんですが本当はでかいゴミ袋に入れて保管したいんですが
みなさんはどんな感じで保管してます????
それと使ってるゴミ袋的な物も教えてほしいッス。。^^
スポンサーサイト

| YZF-R6 | 12:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋公開?漫画喫茶からUPかと思ったよw
凄い数だね、、、@o@;
タイヤはラップに巻いてガレージ保管です。でも、こんなにキープしません^^;

| ジョン19 | 2010/11/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ジョン19さん

アハハハ~(笑) 自分の部屋では無くて外のベランダにある書庫です!(爆)
凄い数??  タイヤ? コミック? (笑)

ジョン19さんはラップ巻きでガレージ行きか~。
そうですよねーー。 自分もキープするつもりはなかったんですがあれよあれよと溜まってしまってー。^^
まあー来年まではこのタイヤ達で練習ッス。。 


| みっち~ | 2010/11/05 14:22 | URL |

俺も漫画喫茶かと思った(* ̄∇ ̄*)
僕はまだ使用するつもりの古タイヤは梱包用のラップで巻いておきます。
そうすると青い油が出ないので・・・
ゴム?コンパウンド?は酸化するらしいと聞いた記憶が・・・

| おくりおおかみ | 2010/11/05 20:31 | URL |

「若いのにバリバリ伝説読んでるんだ~」ってとこに注目したオッサンは自分の他にもいるはず。

| Broccobird | 2010/11/05 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

おくりおおかみさん

友達にも言われた~^^
なるほどなるほど~。。

参考にさせて頂きます!!

| みっち~ | 2010/11/06 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

レーサーレプリカが好きならバリ伝はバイブルでしょ!!
つーか必須コミックっしょ!! まずバイク乗りなら読まないと!!!(笑)

若いからって関係ないぜーーーー!e-287

| みっち~ | 2010/11/06 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/111-b33c199a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT