PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勢いでトミンへGO

22年11月7日


まさにノリでトミンに来ちゃいましたよ!!(笑)
我が経済的にギリギリだったんですがまあ~午前のみだけだから
大丈夫っしょ!!って考えたりしましたが
その~あの~午前の人数や久しぶりの「あの人」登場とかで色々考えたり
考えなかったりで午前から1日に変更に(爆)

バイクはVFR400R!!R6はGsense!!




タイヤの消耗具合的に今日が良い感じでタイムを出す頃合いかな??
なので目指すは26秒!!!

それを考えながら朝一番到着の作業作業。


あとこいつも2年振りにトミンへ!!



何こいつ??って人はこれ読んでね~(笑)

読んで何故持ってきたかって??
それは家で誇りを被り眠っていましたがついにさよならの時が!!
リーンさんでどうにか処分して貰うために持ってきましたよ!!
その為この日のvガンマはオブジェ!!スゲー周りから見られてた~(笑)






そうしてたら知り合いも沢山キタで~~。。

午前組み


    おんどさん            H*i*さん          すずきん君



    ムネ君                もこ君 






午後組み


    akashitimi



1日組み


    I原さん           ペドロサ爺さん


それと午後に久しぶりにあの人が!!!
ちょっとあの人は登場は引っ張ります!!(笑)




そんでもってakashitimiさんからタイヤプレゼントされちゃいました!!




ディアブロ 160 !

どうも160だとDRZは合わないらしい!!
でもVFRではまだディアブロだと150しか試してないので160はどうでしょう??
一応ミシュランの2CTの時は160でも問題なかったから相性は悪くないと思う!
ありがとう!!akashitimiさん!!

これでVFRのタイヤ買わなくて良さそう!!
溝もバリ山だし! それにBroccobirdさんから前に120も貰ったのでこれで
当分はVFRはタイヤの心配しなくて大丈夫そう!!
そうだ!忘れてた!BroccobirdさんFタイヤありがとう!!



っと!色々してたらひらっちさんが来て昨日の貸し切りで1コーナー進入オイルが
漏れちゃってるので~!!発言!!!

マジ!!!  つーか昨日ってことは・・・・・・・。BMCか~!!

駐車場から見たらオイルが出てる場所がおかしい!! 
普通に走ったらここでオイルが漏れるなんて!
????でしたよ!


なのでakashitimiさんの自転車を借りて見に行くと・・・・・・。酷い。。




そんでもって見て思い出した!!
BMCって確か逆周りがあったわ~!!っとぴ――ンと思いだし。

だから白い線があの角度なのね。。。

まあ~微妙に走行に問題にならないかな~??って軽く思っちゃったり(笑)

なので1日走行だし午前はオイルの状態見と体慣らしで
27秒後半くらいをコンスタントに出して午後に26秒だな!!    





午前走行


よっしゃ~!!行くで~!!っとコースに出てオイル処理の上を通ったら
石灰がふわ~っと舞う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









良し!午前は知り合い追走とオイル処理の上を走って消し作業だな!!
台数も29台と多いし午前後半には大丈夫っしょ。


もくもくと自分が使うかな~?ってラインの上を走って作業作業。。



時間真ん中ぐらいでオイル処理場所も結構良くなってきて倒しこめる勇気が
付いてきたので追走しよう!!  

一人目 ペドロサ爺さん




ってムネ君とかすずきん君とかakashitimiさんのウイリィ&ドリフト動画を
撮ったつもりで電池切れで撮れなかった~(涙)
残念!!!!



自分は酷い!!! なんか前回の梨塾での雨走行が染みついてタイムボロボロ。
マズイ! 自分の思惑が~。。 午前にかるーく27秒後半コンスタントが~。
今は28秒後半(笑) ダメダメやん!

自分的に今の自分を分析したところクイックに倒しこみが出来ていないのが
今の原因だと考えて、クイックに倒しこんでやって27秒後半や~!!!!





でしたが午前最終的には・・・・・・・・(笑)





午前終了





そして午前の後半にあの人が3か月振りにトミン登場!!





この後ろ姿のシルエットで分かるかな????(笑)
この写真だけで分かった人は今度会ったら缶コーヒーをあげよう!!(爆)
言っておきます!この写真ね! それ重要! 写真ギャラリーを見てしまった人には
参加資格ナシ~~。。 あとこの日トミンに来た人もね。

分からん!!!っと思ったらついでにクリックヨロシクです!(笑)


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
















分かったかな???(笑)







さて!あの人の正体は!!!!

















Aをねらえさんでした~!!




ツナギもメットも新品に変更されており後ろ姿での判別は難しい!!
つーか缶コーヒーオゴル気な~し。 
でもマジで後ろ姿で分かったしね!!って
人には今度Aをねらえさんファンの称号を授与して缶コーヒーをおごりましょう。(笑)


なので最後の午後走行参加者はAをねらえさん











談笑しながら昼ごはんですが自分は午前のみだけの走行と考えていたので
昼ご飯は買っておらず失敗。 目の前でakashitimiさんのご飯を見ながら
2Lアクエリをゴクゴク飲んで飢えを凌ぐ。



昼にちょっとしたイベントでAをねらえさんが新品ツナギなので毎度恒例の儀式ですが
Aをねらえさんはその儀式を知らなかったらしく
某ホワイトベース号所有のライダ―を例にしたら、例が悪かった?らしく信用されず
梨本塾 塾長もやりましたよ!!って言ったら、「じゃあやろう」と即答。(笑)

クルクル回り~~。。





一大イベントが終わり、午後走行について考え~。
朝に26秒とか言っておいての現在ベスト 28秒20・・・これは26秒とか
言ってられないよ!まずは27秒をコンスタントに出すように出来なければ
マジ話にならん!! 
そんなことを色々と考えたり話したりしてたら、akashitimiさんが

aka>これを飲んだら27秒入るよ~。(笑)





み>マジっすか!!! 飲んだだけで27秒入るなんてスゲー飲みものだ!!
  貰って良いんですか?こんな貴重な飲み物!!

aka>良いよ~(笑)

み>サンキューです。 ゴキュゴキュゴキュ。 なんだ?この溢れてくるパワーは?
  こっ!これは~~!!! 
  イケる!イケるぞ!このパッワーーーーーーーーーーーーーーー!!















午後走行


そしたら出ちゃいました~!!(爆)




この飲み物凄過ぎるぜ!!! 
さあー君もこれを飲んでトミンで27秒台間違いなし!!
































っと遊びは終わりにしてっと。(笑)






akashitimiさんに引っ張って貰ってなんとか出ましたが苦しく出た感じ。
その時に追走動画も撮れたのでどうぞ~。








その後一人で走ってタイムアタックをしかけたんですが、何度やっても28秒前半。
なにが悪いのか分からん。 よーく考えて最終が遅い気がしたので練習。
理由は最終の路面がキレイになった為にグリップし過ぎで失速してるのが
原因の気がしてきたのでもくもくと練習。
ですが練習の成果でず!!(涙)



最後にAをねらえさんを追って荒行事で27秒だ!!っと思いストーキング追走!
それに便乗のakashitimiさんも入れての三つ巴戦へ!!

みっち~視線





akashitimiさん視線




自分の動画で26秒と akashitimiさん動画 21~22秒辺りでシンクロするかと。(笑)
こうやって走るとやっぱ楽しいですね!^^
タイムは出なかったけど~。

まっ!こういう日もあるさ~!っとポジティブにね。
それに久しぶりにトミンでAをねらえさんに会えての一緒に走れたからいいかな!?

あとニューツナギ&3ヶ月ぶりだったので最後まで調子を上げられず
疲れきっているAをねらえさん!!



あの鉄人ことAをねらえさんがこんなに疲れているのは初めて見ました!
なのでパシャリとレアキャラ確保!!


それとおんどさん最後まで残って我が一眼で写真撮っててくれて
ありがとうございます。

この日参加した皆様お疲れさまでしたーーーーーー。







その後

リーンウィズに自分とおんどさんとakashitimiさんで向かい~。

自分はvガンマを授与?(笑)  さようならvガンマ!!!
おんどさんはついでに廃タイヤ処分!
akashitimiさんはある極秘任務でリーンに!!

その極秘任務によってakashitimiさんが!!!!!!!!!!!!
なので多分akashitimiさんから近いうちに重大発表があるはず!!
動向を見逃すな!!!






分析

家で今日のトミンでの不調をGPSや動画で調べたところ全盛期に比べて
1コーナー立ち上がりから裏ストレート途中までがスゲー遅くなってる。
まあーそれだけでは無くて全体的に遅くなってる。
タイム的には各コーナー コンマ1~2ぐらい遅くなってる結果に!

27秒28とこの日の27秒8を見比べたら28の時は帝王進入と裏ストで
レブってるんですが8の時は全然レブってない!
回転数がどの位回ってるか今の車載じゃ見れないからムーーーーー。

でも良い事もあった! 1コーナー進入過ぎと最終コーナーのGPSの
区間タイムがベストかそれ以上のタイムになってた。
やはり最終がキレイになった成果?が出てる?。(笑)

これを踏まえて次回トミンをVFRで走る時は
1コーナー立ち上がり~裏スト途中までを練習ですな~~。

そして今のタイムで11月梨塾参加悩むーーーーーーーーーー。


22年11月7日 トミン1日







スポンサーサイト

| トミンサーキット | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんです~

いやー、物凄く行きたかった(涙
自分は雨の梨塾でヒントを得ましたが、みっち~さんは逆だったようですな ( ̄ー ̄)

もしや、ついにスランプが訪れたのでは・・・?

| さむ。 | 2010/11/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

さむ。さん

うッス!

来ればスゲー楽しかったのに~。 
午前は多かったですが午後は14台ぐらいだったので走りやすかったし
それに自分とakashitimiさんとAをねらえさんが走ると他の人達が道を空けてくれてたので
楽でした~。(笑)
この3人は午後では異質だったかな???(爆)

雨での走行で走りの切り替えが上手く出来なかったので大変だった??^^

そして多分ついにVFRでもスランプかな??(笑)
まあー原因が分かってるから大丈夫とは思いますが~・・・・・・。

| みっち~ | 2010/11/12 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/112-685024c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT