PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背負った文字!!


ボスコ・モト 東京店から電話があって取りに行ってきましたよ!!!!
なんの事??って人はこちらを見て~












皆さん見たいかな???(笑)

見たければ見物料としてこれをポチポチっとクリックしてからたのもーーー!!


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





























押したかな??(笑)

押したのならば見せましょう!!!!

これだーーーーーー!














































どうだ!!!かっちょえーーーやろーーーーー!!!

自分らしく己の道をまっしぐらでやりましたよ!!!!




毎度お馴染みの炎を主張なので名前は小さくみっち~にして
大きく炎を背負ってみました!!

炎のようにハートをガンガン燃やしながら走るって感じを意図(笑)





これで来年の筑波選手権 TC600で戦ってやるぜ!!!

スポンサーサイト

| お出かけ | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>これで来年の筑波選手権 TC600で戦ってやるぜ!!!

「炎」パワーで一気にSTいっちゃってください♪

| おくりおおかみ | 2010/11/16 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

おくりおおかみさん

メラメラと炎を灯しながらSTに駆け上がりたいですね!!!^^
もちろんその時は一緒にSTでしょ!!!

でもメラメラしすぎてコースアウトは勘弁ですがね(笑)

| みっち~ | 2010/11/17 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/113-2dc3d5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT