俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見積り結果!

22年11月20日

ファイヤーガレージから見積書が届き店長にコールして
お話したらなんか我がR6結構酷いらしい。。(汗汗)

中の消耗品やらその他の所を店長が隅々まで見て下さり中々の内容に!!!!
内容次第でいらない所は削っていいかな~??って見積もり貰う前は思っていましたが
まあー結構ね(汗) 
なんかエアクリなんか真っ黒で一回も交換してないっぽいって!
その経緯から他のとこも怪しいとのこと~。
来年ちゃんと選手権でるんならレースシーズン中にやるより今のうちに
全部メンテして行った方が良いと思うぞ~!っと店長コメ。。。
まあーみっち~の予算がどの位かで合わせるよ!!って言われたが
ここで全部やっておけば来年はそういうのは気にしないで走りに集中出来るから
思い切ってやっちゃいます!!!!



それにいきなり発表ですが我が街中の相棒ことYZF-R1を売る事にしました!!!
それの資金で一応大丈夫だしね(笑)



なので只今FGで我がR6はある意味生まれ変わろうとしています!!
すでに足まわりは全く違う感じになっているしね。^^



それと報告でR6の作業内容発表!!!!


1 アクセル取り回し変更

2 グリップ交換

3 ラジエター付け直し

4 タンク固定し直し(メンテナンス)

5 エアクリ交換

6 プラグ交換

7 ステムベアリング交換

8 リンクベアリング交換

9 スイングアームピボットベアリング交換

10 ドライブチェーン交換

11 パワーチェック  

12 その他チョロット。

大体こんなところ・・・・・。(笑)
自分で出来るとこもあるがここまで来たらお任せで次回交換時期の時は
自分で~・・・。

ここまでの内容とサス前後O/Hっていう同時フルセットのバイクは自分は今まで
乗った事がありません!!! (VFRでもここまではした事無し!!^^)
なんというかここまでバイクを良い状態で乗った事がってことね!!



やるとこやったらもうあれだよね!!!(笑)
R6で来年トミン26秒の筑波1秒入れないとな!!!!!!!!!
そんなに甘くないけど~~・・・・。




でもでも!今スゲーーR6でイメトレしてるんだけど楽しみ過ぎて
チョ――NO・RI・TEEEE!!!!



来年みっち~マジに勝ちにいってるね~!!!って思ったらクリックお願いッス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村












    一応今年のサーキット走行は(天候次第)

          11月29日 梨本塾 VFR400R

          12月5日か12日 トミン 1日?? YZF-R6   
          
          12月19日 筑波(予約ゼロ) A1 B1 B2 YZFーR6
          
          12月26日 梨本塾  YZF-R6 
            

今年は梨塾の12月26日が走り納めかな。(笑)
他の走行も全開走行じゃなくて生まれ変わったR6の感じとサスセットをちょろっと
見るぐらいなのでベスト更新とかは2月ぐらいに標準をつけてかな??
この時期に頑張り過ぎちゃうとコケるしせっかくメンテしたのに
意味がなくなっちゃうからね~。


今は11月29日の梨塾でAクラス生き残れるか微妙な感じに自分なっちゃってるからな~
とある情報筋だと社長さんが27秒フラットまでいったらしいから優勝キビし――!



| YZF-R6 | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある意味、
ノーメンテでも3秒出ちゃうR6が凄い!
のか....3秒出しちゃうみっち~が凄い !!
のか興味深々(笑)

メンテ完了後の走り、楽しみにしてるよん♪

| yma | 2010/11/22 18:19 | URL |

こら~!
エアクリ交換くらいやらんか~!
と、怒ってみる(* ̄ー ̄*)

| おくりおおかみ | 2010/11/22 21:17 | URL |

おっw
今月の梨塾以外は同じ予定です(笑

| さむ。 | 2010/11/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ymaさん

自分も興味ある題材ですな~!!!!
まあ~前者でしょ~!! (笑)

メンテ完了後は自分も楽しみすぎてワクワクしてます!!e-454

| みっち~ | 2010/11/23 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

おくりおおかみさん

いや~。メンボクないですe-330

前オーナーが鈴鹿のST600やってたから完全に安心してたから
その辺確認してませんでした!e-330

まさに「だろう」運転ですね。^^

| みっち~ | 2010/11/23 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

さむ。さん

本当ですか~!(笑)
今年ギリギリまでお会いできますね~。^^




| みっち~ | 2010/11/23 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/116-ddfe2411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

