俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな出会い!

12月中旬に町乗りの友ことYZF-R1 03 を友達に売るんですが
そうすると町乗り用バイクが無くなってしまって寂しくなってしまいます。

まあー自分は仕事場が家兼なので敷地から出ないからバイクを乗る機会は
少ないのですが唐突にバイクに乗りたくなる時とかあるでしょ??(笑)

なので次のバイク探しに~!!って思いたいですが資金が無い!!
R1の資金は来年の選手権とかメンテ代で使うので使えない!!!!

お金があればサーキットで600㏄乗ってるから無駄にサーキットで培った技術で
走ってみたいですな~。 出来ればスリッパーが付いてるR6の新しい型辺り。^^
夢物語は置いといて~~・・・・


自分の狙いは車両台が0円に近いほど良く、車検が無くて、原付はイヤ、
ギヤ車が良い、 排気量が125㏄以下のチョロッと乗れるマシン。  




探した結果!










ありました!!!













そのマシ―――ンは!!!!!!


















見たい?? 見たければ通行料としてポチっとクリックお願いしやす。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



























SO・RE・HA!!!(笑)









































TDR80!!!











友達から0円で貰ってきたぜ!!(笑)
自分の狙い何処に見事ハマったぜ!^^

これは最近まで友達が乗ってたんだが調子が悪くて貰いました!
調子が悪い原因はなんとなく分かっている!
俺もこのTDRは何回か乗って楽しかったので良いバイクなのは承知。
でもそやつはお金が無いから消耗品もオイルとかチョビッと整備しかしてないから
その辺は全部交換しないとダメだね!!


自分なりに見た結果

ミッションオイル交換

前後スプロケ交換

チェーン交換

前後タイヤ交換

エアクリ交換

前後ブレーキパット交換


アクセルワイヤー交換

クラッチワイヤー交換

キャブO/H(出来ればパッキン交換ナシ最悪液ガス)


これぐらいすれば町乗りOKって感じかな~??
ウェビックでその辺のパーツの金額調べたら3万円ぐらいで全部出来そう。
小さいバイクはパーツ安くて楽ですね~ 
リッターだとかなりの額になるしね。(汗)

それも今月の27日にナップスでセール&更に10%OFFが開始するから
多分2.5万以内で全部いけそうかな??(笑)

あとはちょびっとずつカスタムして行こうかな~(爆)
これはこれで楽しそう!!!



スポンサーサイト

| TDR80 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!TDR80は自分も昔、欲しかった一台ですv-21
あとはボアアップキットとチャンバー入れれば完璧ですなーv-218
でもって、トミンのBコースとか走ったらかなり面白そう!笑

ちなみにこれって2ストだから、オイル交換ってミッションオイルの事だよねぇ??

| おんど | 2010/11/24 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

おんどさん

へ~へーー!!!

ボアアップキットとチャンバーはお金に余裕が出たら~(笑)
トミンBまたはAは友達がサーキット行きたがっているのがいるので
それの練習にも使えるかなと!^^

でもマジに走るのであればFフォークをサスセット出来るに変えてリアは
社外付けてって感じかな??


オイルはミッションです。
確かエンジンじゃないよな~?って思ってたんですが思い出せなくて~(汗)
ご指摘通りに変えときました。サンキューっす。

| みっち~ | 2010/11/24 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/117-816ff9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

