俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑波での転倒を払拭する為にトミンへGO

22年12月23日


前回の筑波でハイサイドしてしまいこのまま梨塾に参加は危ういと思い行ってきました!
ケガもちょっと治ったのでね~^^




もちろんバイクはR6!!! それも筑波スプロケのままの16-49で!
1速が使えないのなら使わなければ?っという考えで2速固定で今日は頑張ります。





転倒してしまいリアスタンドのフック部分が飛んでしまい使えなくなってしまったので
L型スタンドを持参。





そしてこのままのリア BT003プロ ハードはちょっと怖いので
ぐーすさんから買った前後ディアブロ SC1に交換に!(笑)





せっせいと作業作業!



             


完成!!




さすがソフトは柔らかいですね~(笑) タイヤ交換が簡単簡単!^^


その後バイクがこの前の転倒で汚れてしまったのでキレイに~!

これが!




こんな感じに~





あとこのシートもガムテ貼りをFRP修正しないとな~(笑)
まあー1月はまったく走らないのでその時にでも直す所存です。



あとあとブーツが転倒で破けた~~(涙)



これは車検通らないよな~(汗)

やっぱりこれを購入しないと!! ICEをね!


っとまーそんな感じに準備完了!



だが午後から走行予定だったんですが準備が朝10時には全部終わってしまったのでヒマに。

珍しく、この日は知り合いゼロという快挙???(笑)
なのでちょっと1時間ぐらい睡眠。^^


そうしていたら来ないと思っていたakashitimiさん登場(爆)



一人はやっぱ寂しいよねーー^^





遂に午後走行開始!


心臓バクバクでコースへ!
1コーナー進入で筑波の転倒が頭をよぎってこえーーーーーーーーーーーーー!!!
つーか全部のコーナー進入でフラッシュバックしまくり!!
こえーこえー!! これが転倒した者のトラウマか!!

ですがこれを克服しなければいけないので走る!走る!走る!走る!
どうもこの日は走行人数は5人しか居なかったので走りやすい走りやすい!
なんとか転倒が頭をよぎりながら走っていたらまあまあー2速は出だしがトロイ!
なので簡単に全開開けが出来る!これが1速で出来たらな~。

出だしがトロイのでアクセルを早め開けで行ったがイマイチバイクの動きが
気に入らなかったのでサスセット変更で 
F イニシャルと テンションを掛けて R テンションを
抜いてっとこれは別々で確認しました。全部一緒に変更はしていませんので~^^

そうしたら結構好みの感じになったので走ったら27秒93が!!!!!!!!
いい感じだの~~。

でもまだイケルぜ~!!!っと思い頑張ったらそこそこのタイムに~。






走っていたらakashitimiさんが撮ってくれました~(笑)








そうしていたら慣らし走行中のBroccobirdさんが登場!!!



いつ見てもかっちょえーな~!(笑) 



最後頑張ろうとしたら左ケツと腰とバイクに乗ったら現れた左足首の痛みが再発!
でもあとちょっとだから大丈夫だべーー!!って思い頑張っても
27秒88が今の限度でした~~!肉体的にも~
もうちっと色々と丁寧にして体が治ればいい感じかな~??
左足首が痛くて外足が踏ん張れん。。


まあー今日1日で転倒のトラウマがちょこっとは払拭は出来たかな??
さーてあとは26日の梨塾だ~!!
でもケガがちょっと悪化したかも?? 3日で治るかな~!?心配。

そうそう!!akashitimiさんにこれを貰った~!!!



タイヤウォーマーなんですが今の時期は寒くて暖めが遅いのですがakashitimiさんが
仕事場から持ってきた布を巻いて結構良さそうだったので羨ましいそうに見てたら
いっぱいあるから上げるよ~!っとくれましたー。^^
これで冬も大丈夫だね!! ありがとうです。


転倒からそこそこ立ち直って良かった良かった!
                
                って思ったらクリックお願いッス。(涙)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





12月23日 トミン午後

スポンサーサイト

| トミンサーキット | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/124-68555ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

