俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年走り納めの梨塾サン耐へGO

22年12月25日

まずは前日のことから~(笑)

用意が終わってヒマになってJUN1さんのツイッターにトミンに~的ナ事があったので
車中泊しよ~!!!っと元気にみんなに会いにトミンへ!!(爆)



そこにはJUN1さんとakashitimiさんとのりぞうさんが走ってました~!
それとBコースでOG-Rさんが最近買ったミニバイクで走ってましたよーー。^^



なのでみんなの走りをパシャパシャ! 






最後の最後でakashitimiさんが26秒台にーーーーーーーーーーー!!!



はあー!同じ型のR6でトミンは先に越されてモータ。(アセアセ)


のりぞうさんも26秒前半のタイムでタイヤがササクレMAX!!!





みんなと話していたら車中泊するんですよ~(笑)って話していたら
JUN1さんが実家に連絡して泊まれたら来て良いよ~!!!っと神が光臨されました!!


連絡してOKを貰い見事車中泊から家に!!!
それもバッチリお世話になってしまいました!!
夜ご飯にお風呂に暖かいベット! そして朝ご飯っとマジ幸せMAXでした!
JUN1さん!!ありがとうございました!!! 


22年12月25日トミン見学





22年12月26日


見事JUN1さん実家でグッスリ眠れてのトミンへ!!!





R6を降ろして変更作業を!!!!

スプロケをもう一回チャレンジのリア 46に変更!



来年のTC600の車検を通るためにトップブリッジを新品に交換に!!





まあーそこぐらいで作業終了(笑)
タイヤウォーマー巻いてakashitimiさんから貰った布を巻いて完璧さーー





1本目

今日は筑波TTで使ったメットとツナギの本番仕様を着て走ったのですが・・・・・
いまだ自分は腰が治ってないんですがフィットし過ぎてスゲー痛くて膝が擦れん!



なので諦めて練習用にシフトチェンジ(笑)



そんなことをしてたら1本目終了ーーーー。

あとJUN1さんが自分の一眼レフで写真撮るよー!っと言ってくれたので指導。。







2本目

さすが大きめに買った練習用ツナギ!!腰へのダメージゼロ(笑)
ですがやっぱ1速使えねーーーーーー!こえーーーーーーーーーー!!

タイムもこんなもんで終了。





昼食

輪になって食べていたら塾長からアドバイスを!つーか今の自分の問題のことです。

塾長> 全然開けてない! このままだと先がない! ゆっくりで良いから
    バイクが起きたらアクセルを開けれる様になんないと!
    


いやーー。塾長!自分でも分かってるんや!でも1速開けるの怖いねん。
来年開けられる様に練習しよーーー。
でも来年は筑波メインだからゆっくりね(笑)



サン耐 予選

予選前に社長が27秒が出る飲み物を贈呈されたので元気MAX! 
でも元気過ぎて飛ばないように注意注意!!(爆)




さーてっと列にならんで予選しにスタートしたら・・・・・・・・・・・・。











目の前でヤグチさんがウォいーーーーーーーーー!!





怖かったーーー! ハラハラドキドキしながら予選スタート。


まあー詰まる感じにならなくなんとか27秒に入れた~(汗)


 


そしてZ1000のすっごいライダーが遂に25秒8に!!!!!
どうやったら出るんだろうね~(笑)





決勝グリット発表!



今の自分のレベルと周りを見ると予想通り的な順位だなーー。
この順位をキープすれば入賞は出来るかな?? 
でも上にはスタートが苦手なさむ。さんがいるからもしかしたら5位??^^

そんなことを心の中でおもっちゃったりして~(爆)


そこへまたまた慣らしにBroccobirdさんが着てました~。 
知り合いも参加してたのでそとらの応援もらしい。。。





サン耐 決勝

待ちでJUN1さんが我が一眼レフで写真を撮ってくれました!

決勝前にI駒さんとピース。



グリットについてピース! でもJUN1さんが塾長に怒られてた~(笑)



寒いのでタイヤの事を考えて短めのグリーフィング




フラッグ待ち! 回転数は8千回転をキープしたいが寒くて手の震えで
イマイチ固定出来ん。。。(汗汗)
狙いはさむ。さんをアウトから抜くイメージ!




そしてスターーート!!

ミスったー! でももっとさむ。さんがミスってるので予定通りアウトからだーー!




良し!抜けたがーーーーーー。しにちなかおさんが行ったかーーーー!!

フムフム。


前はしにちなかおさん。 その前はI駒さんか。


さてさてどうしたものか~??
無理に走ると今の体では30周は厳しいから様子見て行こう!!
しにちなかおさん頑張ってるなーーー。(笑)



そんなことを考えながら尾行してたら1コーナー進入でZ1000のお方が登場。
あっさりですな~(爆)


結構周回したがやっぱストライカー バックステップに変えたら足の負担が
減っていい感じだなー。っと違うことを考えながらしにちなかおさんをどう抜くか?

結構I駒さんにプレッシャーを掛けているので左進入でラインがインよりに
なっているので左立ち上がりが失速しすぎてるから1コーナー進入が勝負どこだが
今の自分はちゃんと開けられないのでその案は不可能。
出来ていれば可能だし順位も上だろうな~(爆)

そう思いながら30周終了~~~~~~~~~~~~。(笑)



予選 6位     決勝 6位  でしたーーーーー






その後 4位~7位がヒソヒソ話。





疲れが残りながらしにちなかおさんと写真撮影!







A・B・Cのサン耐が終了して表彰台へ!

自分は6位なので商品貰ってニコリ!



社長がみんなツナギで写真撮ろうということで自分は本番用に(笑)


Aクラス表彰台!!





商品!



でもさむ。さんが梨塾Tシャツ良いな~!だったので自分は1枚持っているので
青Tシャツと交換!!!^^



走り納めとしてはこんなもんでしょ~!!
この日走った皆様オツカレサマでしたーーー

さむ。さん!しにちなかおさん!JUN1さん 写真サンキューでした!!


この日走った人達のブログ紹介。

しにちなかおさん
さむ。さん
ymkzさん
ヤグチさん
vanさん


こっちも見れば違う視点から楽しめますのでどうぞー!!^^



走り納めご苦労様!って思ったらクリックお願いッス。(涙)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






22年12月26日梨本塾サン耐
スポンサーサイト

| トミンサーキット | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!

うーん、うーんスタートが、スタートさえ(まだ言ってるw
いやー、でも今年は楽しかったな~

なんとかTT出れるように頑張りたいと思います!
来年もよろしくです。

| さむ。 | 2010/12/30 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

さむ。さん

お疲れっしたーー!^^

スタート練習はFG&Gスクールが出来るので来年また参加すればレベルアップですよーーー(笑)

確かに今年は楽しかったですねーー! 色んな人達と出会えていい刺激になりましたしね!

筑波TTはNBですね!! レベル高いから気を引き締めていかないと!!
まずは目指せ5秒台っす!!

こちらこそ来年ヨロシクです!!!!




> お疲れ様でした~!
>
> うーん、うーんスタートが、スタートさえ(まだ言ってるw
> いやー、でも今年は楽しかったな~
>
> なんとかTT出れるように頑張りたいと思います!
> 来年もよろしくです。

| みっち~ | 2010/12/30 18:07 | URL |

よく避けたね~。

| Broccobird | 2010/12/30 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

体が硬直しかけましたがなんとかイン側へを意識してなんとか!(笑)


| みっち~ | 2010/12/31 11:56 | URL |

先日はご迷惑をお掛けしました。

本当によく避けてますね(笑)
今度は転倒しないよう気をつけますので、また動画おねがいします!!

| ヤグチ | 2011/01/01 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

ヤグチさん

あけましておめでとうございます。

いえいえ。(笑)

去年の2010年は目の前での転倒がヤグチさんをいれて3回あったので慣れた??(爆)

あの寒さでの路面温度だと厳しいですよね。^^
筑波で経験したので分かります!!
まあー自分はリアからでしたが(汗)

今年もよろしくです。(笑)

| みっち~ | 2011/01/01 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/125-bc1ffac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

