俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオートサロン11 !!

23年1月15日

遅いですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!(笑)

最近は全く更新しなかったのはタダたんに走りにいけないからです!

金欠とBS の新型タイヤ待ち!!!^^


なので2月頭から筑波走行しようかな??っと考えています。
その時は筑波でご会いしたらヨロ~っす!



話がずれてしまいましたがタイトル通りに行ってきましたさ!オートサロンへ!




バイクもそうですが車もそこそこ好きです。スポ車のみですが・・・(笑)
ビップ車もそこぐらい。。^^






なので写真もスポ車のみなので撮った車は少ないですが最後にオマケがあるっス!^^




それでその中の何台か貼ります。(笑)










あとなんかロレンソのYZR-M1があっただ~!!





他にも色々ありましたがスポ車で好みの写真だけ撮ったので
それだけでも良いっていう人はこちらで見てね。

23年1月15日オートサロン11 車編













おいおい!これだけじゃないだろ!!!??? って声が聞こえてきますな~(笑)




分かっております!! オマケですね~。^^


見たいのであれはこれをクリックしなされ!!!

それが入場料ですのでね!!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村















クリックしたかな?? 














クリックしたね!!!














では見せましょう!!!



キャンギャル集です。

23年1月15日オートサロン11 キャンギャル編






なんか写真の割合が車4:ギャル6 になってしました~(笑)
車も好みだけだったからな~。。
それに2周目はキャンギャルだけ追ってたから他のカメラ小僧一体化してた~!

まあーしょうがないね!男だし、ぼうやだからさ~~(爆)
スポンサーサイト

| その他 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンギャル写真ごっつぁんです!!!

回線かえて3回クリックしたんで来年もキャンギャル写真よろしくお願いします(笑)

| まっしゅ | 2011/01/17 17:15 | URL |

Re: タイトルなし

まっしゅくん

フムフム。くるしゅうない!!(笑)

そしてナイスアシスト!!!
来年も任せろ!!e-271

| みっち~ | 2011/01/18 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/127-f03b4bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

