俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDR80 復活への道vol3

皆さんどうも~。^^

今週は天候が微妙そうですね~(笑)
来週の26日までに天候が安定して気温が上がってくれれば良い感じで
筑波を走れるとは思うんですが~・・・雨になったら最悪です。
練習回数が減る~!! 予定としては26日以降は

3月6日  B2 B3

3月11日 B2 特スポ

これしか走れないので練習量が~!! こういう時に平日が走れる人達が羨ましい
まあー他の人達も同じような感じだと思うんですがちょっと自分はまだ若干リハビリ?感が
あるのでどうなることやら~(笑)

自分のイメージとしては 2月26日で4秒~3秒を出して2月6日で3秒ギリ切り辺りで
11日は各部チェックとレース用ツナギ一式で流しで行きたいと言う甘い考え中。(--)
でもそれを実現できるようにファイ!ウォーーーー!!!

それと自分はテントスペースを取ってないです。
つーかお世話になるリーンウィズさんでの選手権参戦は自分しか居ないのでね。
なのでテントはタダのBパドックになるので選手権を見に来て下さる方々は
自分はBパドにいますので待っておりまーーす。^^





ここから前回のvol2の続きだすよ~!!

着々とTDRがまともになっていっております。(笑)

この日やる作業はグリップ&バーエンド交換とハンドルバーを社外に交換!!
ハンドルバーはやるつもりはなかったのですが友達がFZ400に使おうと買ったのですが
ホースやらワイヤーの長さが足らずその辺一式を買うお金が無いので断念したものを
我が家に半年以上置いてあったのでそのハンドルバーを勝手に使用! 
許可は貰ってないが置き場代として
頂戴しちゃいました。(爆)

そのハンドルバーがこれ!!



赤好きな自分にはサイコーなハンドルバーですよ!!
間抜けな友に多謝。(爆)


感謝しながらハンドル周りを外し~。





純正ハンドルバーを分離!!!!!









そして赤ハンドルバーをパイルダ―オン?いや!レッツ・コンバイン?いや!
DANCOUGA?いや!!これはーーー!!!!!!!!・・・・・・なんかスイマセン。。











取り付けてテンションが上がっちゃったもので。
でもかっちょいいでしょ!!!!


それとグリップ&バーエンドも装着!!!!






これで真っ黒だった我がTDR80もナイスにイカすバイクになったでしょーーー!
やっぱ赤は大切だ!!!(笑)

軽くポジション確認で走ってみたら純正よりバー位置が高く!
そしてハの字寄りになってるので良い具合! 早くコイツで街中走りに行きたいぜー!
これでこの日の作業終了。





TDRネタも3回目もやり、何回やるねん!! って思っちゃってます??
一応ストックとしてはあと2回ぐらいなのですが只今23年2月18日現在で
ヤフオクでTDR80のパーツや汎用品を安く買いあさっているので3回は確実。(笑)
2月中に全部書き終わるかな~(汗)







やっぱ赤は良いよね!!
     って思ってくれたらクリックヨロです。(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| TDR80 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/133-8dc8d493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

