俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDR80 復活への道vol5

TDRのパーツが19日に7割位来たので作業しました~(笑)
良かった早く来てくれて。
その内容は次回で書きますのでお楽しみに??なのか?^^


それではvol4の続き。

前回のvol4でリアタイヤを外したところアクスルシャフトに全くグリスが無いって言うか
乾ききった感じ?だったのでこれはフロントも同じか!!っと考えてフロントばらしに!

スタンドをTDR用に変えるのめんどかったのでジャッキでフロントアップ!!





そそくさとFタイヤ外しーーー。



そして予想的中!フロントのアクスルシャフトになにもついてなかった。(笑)
それも写真は取り忘れ。こういう作業しながら写真撮るって使いたい写真を撮り忘れて
使わね~のばっか撮るのって良くあるよね!! 反省。
それとスピードを測ってるやつでなんて言う物か名前は分からんが上の写真の
キャりパーの隣でぶらってる物の中にグリスが汚さMAXでてんこ盛りだったので
グリス取り除いててキレイにして新しいグリスをてんこ盛りでブチ込み!!


それとホイールもキレイに!!



  BEFORE                      AFTER
>



キレイになったので取り付けて完了っと!!






この日は整備だけなので新しいパーツ取り付けは無しッス!!
次回がてんこ盛りなので少々お待ちを~。

それと自分のTDR80のシートって今破けていてガムテ補強中なんですがちょっとヤなので
ヤフオクで破れ無しシート狙ってたら入札してたら終了時間忘れてて気がついたら
更新の100円上乗せで落とされてた!!!!!!
クソっ!! 上等手段だがムカつく!  なので金銭的にマジキツイが勢いに任せて
シート皮購入決定!! 自分で張り替えます!
丁度ヤフオクにTDR80用のシート皮で色指定アリがあったので赤にしますので
そちらもお楽しみにーーーーーー。(笑)


お金大丈夫か!小僧!!!
     って思ってくれたらクリックヨロです。(笑)


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| TDR80 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/135-82afc532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

