俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンで出会った仲間!

トミン1日で出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!




1人目!




名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてね~!!!
白いCBR600RRさんはトミンで開催の梨本塾仲間!!
去年5月ぐらいから来ている常連さんに成りつつある人物!
最近はトミンフリーも来初めていて今月はすでにトミンに4回も来ている!(今日入れて)
それにこの日からラップショットも入れて気合十分!!
頑張って29秒行きますよ~!って意気込んでいました~!!

でも自分が休んでいる時にコース見たら3回コースアウト!!
ヒヤヒヤ!自走だからチョイ心配しましたが最後まで色々考えながら走っていたので
何かしらのキッカケがあればあっという間に速くなるのでは??
自分がそうだったのでね!!(笑)







2人目!




レプソルカラー(オールペン)CBR600RR!
ペドロサ爺さん!
ロッシマンさんグループのホープ!!


ペドロサ爺さんは去年の夏ぐらいが初トミンでそこからはアグレッシブにトミンや桶川に来て
走ってます!
最近ラップショットを買って31秒が切れませんと嘆いてた!

リッターなら30秒切りはちゃんと2つの直線を開ければいけますがまだ開けた時の
スピードに慣れてなくてその時にコーナー進入で体が硬直してオーバーランが起こる?
と思うので徐々にスピード慣れしていけば余裕が出てリラックスした状態で
コーナーに入れば30秒切れますので頑張って下さい!(笑)
上半身は下半身が命!!



後ろからストーキング!!







3人目!




CBR1000RR!
さむさん!

今のぼりじょうし中のさむさん!
この日はついに28秒台に!!!!
やりましたね!!
0.01秒更新でも28秒は28秒ですよ!!
動画見ましたが1コーナー進入から真ん中がインベタ過ぎてS時できつくなっているのでそれを直して
帝王~左立ち上がりまでのスピードを上げれば28秒前半まで行くと思いますよ!!

お互い頑張りましょう!!







4人目!




DRZ400!
akashitimiさん!



最近はDRZ400で頑張っております!
本当はSV650がメインなんですがそのバイクは去年筑波2000で・・・・・・・・・・・・・。
ですが今SV650が!SV670にしているらしい!!!!
戦闘力アップ中!! 
去年せっかくタイム抜いたのに!気をつけなければ!

この時のトミンでDRZをショート化したらしいですがシフト操作が大変だ~!って行ってたよ!
分かる!分かる!

それとバッテリー充電時に自分の発電機でウォーマー使えない状態になったのを見て電気使わせてもらって
ありがとうございます!

それにそれに!!これ見て!!!!



akashitimiさんが新型カメラを購入して自分を前から撮影して頂いてあざ~っす!!!!!!
この時の動画失敗が痛い!!!!!!

またお願いします!
今度はSV670につけて一緒にプッシュ!プッシュ!で走りましょう!!!

| サーキット仲間 | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ

紹介&アドバイスありがとうゴザイマス!

やはりエンブレでかなり減速するのはわかっていても
ストレートエンドのスピードにビビッしまってスロットル戻してしまうんですが、
結果的に失速、インベタになってしまうようで(爆

う~ん、もっと精神的にも鍛えないとw

それにしても、前方撮影の動画かっこいいですね~

| さむ。 | 2010/01/25 06:48 | URL |

>さむさん

いえいえ!

アクセルが早く戻してしまうんだったらブレーキをいつもより弱めに掛けて入ればいいと思いますよ~!

次回トミンで一緒に走れるんなら引っ張りましょうか?
そうすればまあ~まだ未熟ですが自分のラインを走りながら教えますよ~!(笑)



前方動画はスゲー気に入っておりますよ!

akashitimiさんに感謝っス!(笑)


| みっち~ | 2010/01/25 21:57 | URL |

バックカメラの映像メチャカッコエエやん。
ちょっと遅いMOTO GPを見ているようだぜ(笑)

サイコーの映像だね!


| 炎の剣 | 2010/01/25 22:33 | URL |

動画アップ、ありがとうございます!

・・・それにしても、見れば見るほどガチガチですね。
イン側の腕がハンドルをガッチリ押さえ込んでいるのが分かります(‘・ω・`)。

ビビリながらも突き出す膝が涙を誘う・・・(´;ω;`)。

| ペドロサ爺さん | 2010/01/25 22:50 | URL |

春になったらSVにバックカメラ付けて全開走行動画を撮ってあげよう!

| akashitimi | 2010/01/25 22:53 | URL |

>炎の剣

メチャクチャかっチョエ~でしょ!!

MOTO GPと比べるとちょっと遅いぐらいじゃないでしょ~!!(笑)

サイコーです!!

| みっち~ | 2010/01/26 11:55 | URL |

>ペドロサ爺さん

いえいえ!動画みれば自分で気づかない事も気づくので
お使い下さい!

確かにガッチリ力が入ってますね~!
イン側をガッチリ固定しちゃうとコーナーで全然曲がらないのでフニャ~で進入です!(笑)

| みっち~ | 2010/01/26 12:01 | URL |

>akashitimiさん

おおお~!!!
それは春が楽しみ!!!
27秒台に入っている二人のバチバチの全開走行は見物ですね!!!

| みっち~ | 2010/01/26 12:03 | URL |

紹介してもらった“1人目”です。
ブログ見つけてしまいました♪
それと、実は自分も走行記録としてブログやってました(^^;

あの日はコースアウトだらけでしたが、シフト操作は大分慣れてきました。
1速できっちり開けられるようになると、タイムも変わってくるんだろうと思いつつ、まだまだ練習が必要そうです。

今月の「もう一回」、明日行ってきます( ̄ー ̄)b

| かず | 2010/01/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

>かずさん

おお~!見つかった~!
マジっすか!見ておきます!(笑)

まだ走り込みが足りないと思うのでガンガン頑張って下さい!

梨塾か~!!また優勝かな??

それとかずさんのアドバイスが抽象的でスイマセン!
今度ストーキングしてバッチリ分析させていただきます!!

| みっち~ | 2010/01/31 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/14-82188116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

