俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日の走行前に筑波TT NMお手伝いへGO

23年3月5日

akashitimiさんが筑波ツーリスト・トロフィー  NMクラスに参戦でしたのでピットクルーとしてお手伝いに!!

















そして見事優勝しましたーーー!!!





ク――っ!やるーーー!自分も去年3位だったが優勝とは!!
この男やるぜ!!(笑)


そしてmotoさんもNM 4位に!! それも3秒9の卒業とは!! やるぜ!!!
第2戦のTC600にも参戦予定らしくライバルが増えた。(笑)



I村くんもNM 予選15位から決勝8位まで上がり大健闘!!
次回のNMで爆発しそうで楽しみ!!







カタギさんもNB優勝!!!!
伊達に今年に入って2ヶ月でタイヤを6セット使用した練習量はハンパなかった!!





FG店長も NT1で3位に!練習も前日のみだけで表彰台は凄い(汗)  





それとNT2参加だったすずきん君も予選13位の決勝結果見てなくて写真も無しでごめんね!






最後に撮影会!(笑)




そしてそれを撮っているキャメラマン!!(爆)


      その1                   その2

掛け声が爆笑だった! どこぞのグラビアアイドルを撮っているカメラマンかよ!!


最後にみんなで記念撮影!!!!


<写真使用 しにちなかおさん>







PS・・。



合間合間のケンツ走行会に見覚えのある方々が走ってた(笑)



       社長さん        ymkzさん          K藤さん 







みんなの活躍を見て自分も!!!って思うが・・・・・・。
プレッシャーも掛けられての次の日は筑波走行はどうなることやら。。。





お疲れ様。って思ってくれたらクリックヨロです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







<クリックしたら写真見れるようになります。>
23年3月5日 筑波TT 
スポンサーサイト

| 筑波2000 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/140-65446e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

