俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YZF-R6をバージョンアップ!

23年3月31日

筑波サーキットに4月20日から営業再開と書いてましたね。
でも20日以降の土日走行日って無いので撃沈っス。
もしかしたら貸切やイベントが中止になって走行枠になる可能性が少しは
ありそうですがあまり期待しないでおきましょう!




ここから本題に入ります(笑)

タイトル通りにパワーアップですが前から言っておりました
Fスプリングを固いのに交換です! 

やって貰う所は毎度お馴染み!!!











Gsense








R6をお渡ししてーの宜しくお願いします。とね(笑)





交換するスプリングも見せてくれました!!
今自分のR6はFスプリングは0.95N/mmなのですがそれでは柔らかいので
10N/mmに変更に!!



それで本当はオーリンズの10N/mmを買う予定でしたがR6 07式のスプリングが
廃番になってしまっていて無かったのでyECになりました~^^
レース専用部品!!良い響きです。(笑)




その後談笑しながら筑波サーキットの話になり自分の動画を見ててくれてアドバイスを
貰いました!! 
舟橋さん曰く! 2秒くらいは簡単に行くと思うけどな~!トの事。



バイクの事で今自分が欲しいバンディット1250Fともう一つ惹かれているバイクが
新型のZ1000の事を話したら結構盛り上がった!!(笑)
舟橋さんも最近新型Z1000に乗ったらしくかなり!つーか凄く良いバイクらしい!!!
舟橋さんが今までのって来たネイキットだけのランキングでは1位とのこと!!
パワーや足周りが良くて素晴らしい!っとベタ褒めでしたよ!

自分の見る目は流石!!って思いましたよ!
まあー自分は外見だけで判断でしたがね!(爆)






R6は問題なければ4月2日の夕方には出来るとのことなので楽しみだ――!!
でも4月は全く走れない!
どうするか??
R6メンテはやるし、一応マスターとキャリパーをO/Hしようかな?っと思い
ナップスでその辺のシール系ゴッソリ注文したがこれはキャリパー見てからだし・・。
やらなくてもいつかはO/Hするからいつでも出来るようにとの事を考えて購入しました。

やはりここはトミンか~。。
R6はタイヤも微妙だし筑波のリズム崩したくないから嫌だからここは!
VFRで1日走行でキャブセットでもするか!!
ついでにTDRも持って行って何秒出来るか調べようかな??(笑)
TDRで梨塾出てCクラスぐらいは優勝したいな~。
Aクラス優勝は26秒前半出ないと社長に勝てないし。(汗)
優勝タイム調べたら31秒か~。
前後サスフニャフニャ&サスセット出来ない80ccでダセルかな??
まあーその辺も込みで行くか!!!!!
では、いつ行くか??
9日か10日のどっちか!かな~?
その時に丁度さむ。さんに会えれば梨塾、頑張ろう日本ステッカーを貰えるかな。
っと、トウ回しにさむ。さんに通達しちゃったりね(笑)

まあーその辺も込みで色々と考えよう!やってみよう!!






Fスプリングナイス!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




スポンサーサイト

| YZF-R6 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/145-2ed0a631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

