俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップしたYZF-R6を受け取りに!

4月3日

無事に回収してきましたーーー!!


(写真は次の日に撮影。 当日はカメラ忘れたので。)



Gsense 舟橋さんも作業中に写真を撮ってくれていたので
貰いました(笑)





それと新しいスプリングと今まで使っていたスプリングの比較写真貰いました!



左がyECスプリング で右が今までの?????スプリング!

どうも今までのスプリングはドコの物か分からないらしいです。
少なくてもyECとオーリンズどちらとも違うとの事。
それも今までのスプリングとyECのスプリング特性が違うらしい。。
どう違うかと言うと・・・・・・・・・・・。

知りたい方はGsenseに足を運んでみっち~の名前を出して舟橋さんに聞いて下さい(笑)


当日はアンド_k0さんも居てFフォークO/Hのスプリング変更を頼んでました~^^
これは筑波でのアンド_k0さんの爆発力に期待!!!


その後アンド_k0さんは用事で帰られましたが舟橋さんと二人でダベリながら
パソコンでライブのmotoGPをウォ―ミング走行から決勝まで見たら夜10時まで
おいとましちゃいました~(爆)

舟橋さんが色々と教えて貰いながら見入ってたので結構楽しめました!!
これだったら深夜のやつを見ないでGsenseで見た方が全然楽しい!!!!
日曜日ヒマで空いていたら今度から見に行こうかな~!?(笑)
でも日曜日って大体サーキット行ってるから厳しいかな???^^


あとシート裏に貼るシールを貰って貼りましたーーーー!!




中々のカッコよさ!
でもあとチョット欲しいなーーーー!

悩む・・・・・・。
出来ればオリジナルティーのあるシールが良いが・・・・・・・・。



Gsenseシールナイス!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/146-f2cafe2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

