俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25年目!


23年4月8日をもちまして
                みっち~は25歳になりましたー!!

パチパチパチパチ~~(笑)

もう自分が25歳とは!!
速いような遅いような!?どっちでしょうね~!(爆)


まあー25歳になったところで何かが変わるわけも無くみっち~はみっち~らしく
25歳になっても頑張ってサーキットを走り続けるのみです!!!
だって!バイクが!サーキットがスキダカラ~~!!

なので25歳になっても変わらないみっち~をよろしくです。









追伸。
今月サーキットで出会っちゃったら何かプレゼント欲しいな~っ!!っと
                         せびるみっち~でしたー(爆)






誕生日おめ~!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







| 特別な日 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう!
まだあと半分も20代が残ってるなんてうらやまし~i-201
20代のうちにどこまで速くなっちゃうんでしょうねi-237

| ymkz | 2011/04/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ymkzさん

ありがとうございます。^^
   (笑)
20代のうちにどこまで速くなるんでしょうかね~???(爆)
自分も知りたい。

| みっち~ | 2011/04/11 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/148-4bf4f16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

