俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFR400R 分離~!

 昨日仕事だったんですが空いた時間にVFR400Rを我がトランポから下ろしてある作業を!





               それはフロントフォークを外す事です!!

        なぜだって?? フォークのオーバーホールをして貰うためなのです!

                       なので作業開始!!


           まずはこのキャリパーをフォークから外します!左右ね!(笑)





                   こんな感じに左右をブラ~ブラ~ン!


  フォークからタイヤを分離!!!!



フォークを外すのにフロントフェンダーが邪魔なので分離!




最後に止めボルトをクルクル~っと回して2本をスポーン!スポーン!!





  10点!10点!10点!10点!10点!!!満点です!!(パチパチパチパチ!!!)





コホン!!さて!!これでフォークが外れました!!
さあ~どこに持って行くのでしょう!!(笑)
   次回へ続く!!!!!!
スポンサーサイト

| VFR400R | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/15-7bda1901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

