俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いがあれば別れもある


仕事で超臨時収入が入ったので、思い切って買っちゃいました!!!(笑)






それは!!!!!
























ZiiXタイヤウォーマー用 発電機 G2000i






大型の発電機なのでバイク2台のウォーマーも可能なのでVFRとR6持って行っての
ダブルタイヤウォーマー始動も御茶の子さいさい!!!!(笑)
早く使いたいぜ!!









それにともなって今までお世話になっていた発電機こと。

スズキ SE700A



いろいろあったが1年半お世話になりました。(涙)
そんでもって、こやつの次の御勤め先が決まりました!!!!

そこに行っても達者でいろよ~~~!!
風邪引くなよーーー。
もう会えないけど元気にな~~~(涙涙)












(どうせ筑波でまた会うけどな。ボソっ)




新しい発電機羨ましいな~!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ








| その他 | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シケインさん、2000wのヤツも出したんだぁ~!

レースオンリーってのちょっとだけ気になるけど、
なかなか良さそうだね。

早く走りたいよね筑波♪
4/22,5/1,5/6予定で4秒フラットだすv-8

| yma | 2011/04/18 19:50 | URL |

調べてみたらコスト的にはなかなか魅力的ですね。
気になるのはサイズ、重量、音くらいでしょうか。
今度見せてください。

| moto | 2011/04/18 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

ymaさん

最近出たんですよーー!
気になっていたんですが臨時収入が入ったので思い切って購入を。^^

レースオンリーらしいですがシケインさんのブログに「パソコン、お湯を沸かすティファール、電子レンジ、650Wの電気ドリル、携帯充電器、等を使用してみましたが問題なく使えました。」って書いてましたし
まあータイヤウォーマー以外が保障外なのがネックですがその辺は自分は気にしないのでね。


早く筑波走りたいですねーーー!
おっ! 良いですね!!
4秒出して筑波TT NM表彰台期待してます!!
5/1が一緒に走れるのでよろしくです。

| みっち~ | 2011/04/18 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

motoさん

魅力的な発電機でしょ!(笑)

サイズ、重量、音はHP書いてましたよーー。

一応書いておきますねー。

サイズ(mm):約555x305x460
乾燥重量:約26.5kg
燃料タンク容量:3.5L
騒音レベル:約60db(7m地点計測地)


確か5/1に筑波で会うと思うのでその時にでも身に来て下さい。^^

| みっち~ | 2011/04/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/150-d0005ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

