俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい相棒。

モトコルサが壊れちゃったのですぐさま新しく購入しました!!!
29日に間に合うようにしないといけないしね。^^





買ったのは同じモトコルサではなく!!
発電機と同じZiiXのタイヤウォーーーマー――!!








一応モトコルサとZiiXを並べてっと!!(笑)




これで発電機とウォーマーが同じメーカーで統一しましたので相性は抜群でしょう!!
これから二人とも頼むぜ!!
ウォーマーを使うのは29日ですが発電機は・・・・・・24日トミン行くかもかも(爆)




そしてモトコルサはリアは壊れたので処分としてフロントはまだ使えるから
VFR用のサブとしてとっておくかな??





ナイスZiiX!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



スポンサーサイト

| その他 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/152-26ba8610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

