俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・筑波へGO

23年5月1日



















































転倒しちゃいました~(笑)







体のダメージはこれぐらい。(笑)
軽症で良かったです。^^  一応転倒時自分は2回転ぐらいしましたが無事でした









まあー頑張り過ぎたと言うか・・・・・・・・・・・・・。
風が凄すぎて向かい風や追い風を考えて走らなかった罰かな?
それとFZを向く為に頑張り過ぎちゃいました(爆)

持っていたB1は雨で路面がハーフウェットだった為見送り
B2は直前に雨が降り、路面がハーフウェットに戻ってしまいましたが
風が強くなりそれのお陰で路面が後半に乾いたのでコースインしましたが
時間が少なくて5周で終了。





だが! これで終わりたくなかったのでダメ元で受付にA4があるか聞いたら
まさかのアリだったので、即買いですぐさまコースインしたが風が凄すぎ!!!
スポンジバリアが飛ぶぐらい凄かったです。
それのせいでタイムが全くでずの、風のせいじゃない!!!
自分がヘタクソだからなのだ!っと思い頑張っての転倒です(笑)

下の写真後1コーナーで転倒って感じの1枚(笑)


そして自力で帰宅。





転倒後 水洗いで場へ!





そこで JUN1さん カタギさん アンドーさん  さむ。さん  
洗車して頂きありがとうございました!!!(涙)



助かりました。(汗汗)



マシンは頑張ってグラベルでスピードを出来るだけ落として転倒したのでカウルが
割れたぐらいでその他の箇所はノーダメージでした!!
良かった。  5日にも走るのでカウルはガムテ補修して走るので
3日か4日マシンをチェックしますが5月5日の筑波には直して行きますので
その時一緒に走る方々よろしくお願いします。

今日筑波でご会いした方々お疲れさまでした&梨塾参加の皆様もお疲れ様でしたー。





お・し・ま・い。





転倒ドンマイ!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ






23年5月1日 筑波サーキット 

| 筑波2000 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~
大きな怪我がなくてよかったです。
1コーナー突っ込みすぎ??

5日も天気がよさそうなので、
気をつけてがんばってきてください!

選手権はお手伝いに行くからね~(^^)

| コバピー | 2011/05/02 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

コバピーさん

ホント軽傷で助かりましたよ~。^^
1コーナーは風が追い風の突っこみ過ぎのダブルパンチです。(笑)
5日は天候が安定してるからまた転倒しないで2秒狙いますよ!!

選手権よろしくお願いします。

| みっち~ | 2011/05/02 11:58 | URL |

gaiです。
怪我が軽傷で何よりです。
気合が入りすぎちゃいましたか?

トミンでもやっぱり風は凄かったです。
1コーナーと最終では横風でかなりバイクが振られました(汗)
雨よりは良かったですけど。

5日は気をつけて頑張ってください (^^)

| gai | 2011/05/02 23:59 | URL |

おー

進入半クラッチ、マスターしなきゃですね。あるいはいっそ進入スライドかな(笑)。

| Broccobird | 2011/05/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

gaiさん

軽症じゃなければ梨塾見にいけなくなってしまうところだったので良かったですよ~(笑)
気合入れ過ぎでしたね!(汗)

トミンも凄かったもんね~!
雨が降れば逆に荒れてAクラスで優勝も見えたかもよ!!
社長は雨苦手だからさ~(笑)
ABSはそういう場合も有利だからガンバレーー。^^


5日は気をつけてプッシュしますよーー。(爆)

| みっち~ | 2011/05/04 10:15 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

(笑)

みんなからのアドバイスを今度同じ状況になったら実行しようと思うのでどうですかね~(笑)
進入スライドって(汗)
そんな技出来ません!!(爆)


| みっち~ | 2011/05/04 10:18 | URL |

あらら、自分の転倒動画をみて転倒菌に感染しちゃったかな。

マシンも体も軽傷ですんだのが幸いでしたね。

5日はリベンジで2秒いちゃいましょう!

| よげあに | 2011/05/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よげあにさん

うつっちゃいました(笑)

マシンもライダーも軽傷で済みましたが心が重症です。^^
転倒は心に響きますよ~。^^

5日はリベンジで2秒!!!!  

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
5日のレポを参照で。(笑)


| みっち~ | 2011/05/06 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/155-5b923a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

