俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマだったから!!

23年5月8日


今日は天気が良かったので景色が良い場所に昼飯を食べに行きました~~!!(笑)




もちろん自分は昼食を食べに来ただけなので走りません!!!!^^

みんなが走るのを見るだけーーーーーー。



とても景色が良かったです。(爆)

これとか~


これとか~




これとか~






色々あったけどみんなゾロゾロ居たからスゲーー面白かったとさ~~。



おしまい



走行写真はいつも通り下にありますのでどうぞ~!!^^






忘れてた!!(笑)


20日筑波の為の新品タイヤも取りにいきました!!
これで2秒出すぜーーー!!










お前ヒマだな~!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





<下をクリックすれば撮った写真見れます。 2部構成なのでよろしくです。>
23年5月8日 トミン見学 前半(笑)

23年5月8日 トミン見学 後半

| トミンサーキット | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回このブログの訪問者増加に多大なる貢献をしている気が。(汗)

| ヤグチ | 2011/05/09 23:52 | URL |

ヤグチさん

大変お世話になっております。(笑)

装備一新しての復活劇楽しみにしてるよー。^^
筑波も走る事を視野に入れての装備強化が狙いどころだと思うから頑張って!e-287

| みっち~ | 2011/05/10 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/157-fd91f70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT