俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加受理書!!

来たぜ!来たぜ!!   筑波ロードレース選手権 第二戦の受理書がよ~!!!!






燃えてきたぜ!!! 筑波HPにもエントリーリストが出てTC600に出るライバル達の
過去のリザルトを調べ終わったので誰がきそうか品定め中!!

そして去年の9月筑波TT NMで自分は3位だったんですがその時の1位のデイトナ675の人が
TC600に参戦しているので今度こそは勝つ!!!!

その為に明日の筑波走行で2秒フラット近くは出して見せるのでこうご期待!!!
これがベスト更新じゃなくて転倒報告で無いように祈っててくれ!!!^^



よっしゃーー!!! あと16日!!! キバるぜ!!



TC600頑張れ!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| その他 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー!

選手権まであと少しですねー。
自分も当日見学兼遊びに行く予定なんで応援しますよー!

いきなりTCで卒業タイム叩き出して優勝しちゃってくださいよw

見かけたら声かけますねー^^

| black | 2011/05/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

blackさん

ういーーっす!

少しですよーー!
おおーー!! お会いできるのを楽しみにしてますよ!
自分の場所はガソスタの横なのでよろしくです!^^

優勝はライバル次第ですがそれに近づけるように頑張ります!

black さんもB枠で良い調子ですねー!
コメ書こうと思いましたが1000ccでのアドバイスが出来ないのでなんて書こうか考えが停止してしまって断念しちゃました。
スイマセン。(涙)

| みっち~ | 2011/05/21 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/160-31c62f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

