俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中 見学しに(笑)

23年5月29日

台風で雨が酷かったですがリーンウィズに預けているVFR400Rを取りに茨木へ。^^
ついでにトミンで梨塾が開催していたのでそれを見に行ってきましたさー!^^
そっちがまあー本命。(爆) 
一応梨塾は今年は参戦していないが全戦見学しに行ってる強者!(笑)





着いて思ったがやっぱ雨の日は走りたくないよなーー!っと。(爆)
もうねー。雨量の上下が酷い酷い(汗)

R6では走りたくない気持ちだがVFRなら雨でもパワーがねーからスゲー楽しそう。^^
そうすればAクラスで25秒台の社長に勝てるかも!?だが!
去年の雨の日はパイロン状態だった社長が 今年の俺は違うぜ!
っていうのがアリアリと分かった内容でした。(汗汗)
ウェットでも死角ナシの走り!
VFRでもちょっと厳しそう。 つーかレインじゃないと勝てる見込みなさそう(汗)
あの戦いを自分に置き換えて行くと同じパターンで抜かれそう。(笑)
まあー最終立ち上がりを塞げば突破口が見えるがそれを20周もすると・・・・・・。

まあー色々と考えておこう(笑)

BクラスやCクラスでも色々と見どころが合って楽しく見れたので良い刺激を
貰いましたよ!!

そうそう。 写真を撮りましたがそれは梨本塾に公開時期を委託しましたので
梨本塾HPは随時チェックしてね。^^



筑波選手権まであと5日!!!

力を出し尽くしてTC600優勝を狙うぜーーーーーーー!!!!
(でも天候が不安定で心配しまくり(汗))









期待してるよ!!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| トミンサーキット | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!
走らない予定で行ったのに結局走っちまいましたw

写真アップされたら何枚か頂くかもです!
また今週末・・・かな?w

| black | 2011/05/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

blackさん

そちらこそお疲れ様ーー!
雨でも走らないと損だしね。^^
雨で練習だったらレインを中古で買って練習してレース本番の予行練習って感じだけどドライじゃねー(笑)

写真はどうぞどうぞ。 その為に撮ったので。
おっ! アグレッシブだねー!!

| みっち~ | 2011/05/31 00:02 | URL |

雨の中、撮影お疲れ様でした~
社長の走りは凄かったですね!

自分は…笑いは取れたかな^^;
ま、自分はマイペースで頑張ります。

次はみっち~の熱い走りを期待してますよ!v(^^)


| gai | 2011/05/31 00:34 | URL |

gaiさん

お疲れ様ー。

社長の走りは凄かったっていうかカッコ良かった!!

gaiさんは完全に油断だね。^^
完全にBクラス優勝出来ていたのに~。(笑)
次回こそはだけど6月下旬ぐらいになったらgaiさんも
27秒入れると思うから厳しいねー

了解!良い報告が出来るように気張るぜ!e-271

| みっち~ | 2011/05/31 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/162-9c30a48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

