俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう我慢の限界!!

しれっと最近ツイッタ―を始めまして、まあー左上に載ってると思いますが
そこでニューウェポンなる物を買いました!!(笑)

ツイッタ―ーだー!!?? 見てねな――!!そんなの!!っていると思いますので
これが焦らしてるニューウェポン写真。


IMG_2636 16



これの正体はブログで!!的な事を書いたのでその正体がこの下に!!!




































































っと!引っ張りましたがそんな引っ張る物でもありません。
(引っ張っといてナニ言ってんの?っは禁止(笑))



正体はこいつ!!





そう!新しい折りたたみ自転車買っちゃった!(爆)
買った理由はタイトル通りです。

前の計8800円の折りたたみ自転車はダメだった!(笑)



ナニがダメだって!?  それはもうねー!一番ダメなのはリアサスだよね!!
コイツのせいで一番固くしてもリアがグワングワンだし、漕いでもリアサスのせいで
前に進む力を吸収しちゃうから全然進まねーし、最悪!
筑波とかのみだからコレで我慢しようと1年使ってきたが限界!!!

なので買いました!!!  


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 103 progressivo II をな!!!!





次の折りたたみは良いのを買おうと考えていて買うならDOPPELGANGER系と思っていました。
それは身近に202 / blackmaxを使っている人がおり、それを乗らせて頂いたら
スゲー色々と良く! これ欲しいと毎度会うたびに言ってました(爆)
なので買うならこれが良いなー!っと思っておりましたが流石に同じ自転車を
筑波で乗ると間違えそうだし 乗ってるバイクも同じなのにそこも被ると
お前どうなのよーー??っと頭の中で叫んでいたので色々と情報収集して
103 progressivoIIを買いました。^^(その持ち主はこの人!^^)
やっぱカラーリングは赤が一番!!
値段もアマゾンで送料込で1万8千円でした。 定価は3万。



これで終り!ではありません!!  自分が買った自転車もどこかに行けば
被ってしまって間違う可能性があります。
トイレとかでそういう事故ありそう。(笑)

なので! ちょっと自分のをアピールの為にステッカーをペタペタと。




これで自分の!って分かるね。^^  流石にカッコいい感じになってるのに
油性ペンで大きくみっち~!とは書けない(笑)


家の前を走ったがやっぱリアサス無しは良いね。^^
前に進む進む!!  それもちゃんとしたギアも合って良い感じに速度差を体感出来る!
素晴らしいーーー。


色々と確認が出来たので畳んでトランポの中へ!!



レースだと持って行く荷物が多くて大変!(笑)
それも旧自転車も持って行く事に!
理由は、とある人に譲渡するので!大切にお使い下さい。^^
自分は大切に使わなかったけど(爆) 譲渡先

折りたたみ自転車を買って思った事は安くてもリアサス付いてる折り畳みは
買うな!! 以上。




それと皆様!あと3日です! オラ!ワクワクすっぞ!!的な気持ちです。^^

つーても明日の19時には家を出発して21時過ぎぐらいには筑波に到着予定です。(笑)
3日はレース前の最後の練習兼確認予定。
ここで本番用一式装備を付けて馴染ませて、ちょこっと練習!
一応Gsense 舟橋さんのアドバイスのとこを練習して
最後にちょろっとアタックしようかな~!?的な(笑) 
タイヤも1時間物ですしね。^^ 
狙いはかるーく1秒が出るような感じに持って行くようにしたいな~。
コケないように!^^

その後スタート練習に参加して、終了後リーンウィズでタイヤ交換のオイル交換!
各部のワイヤリングチェックして3日は終了してそのまま茨木で一泊します。^^
宿泊場所は秘密! まあーヒントは筑波TTの時と同じとこにお世話になる予定。

なので次回ブログ更新は筑波選手権後以降となるので良い報告が出来るように
期待しておいて下さい。 (そうしないと・・・・ブルブル(汗汗))
まあーツイッタ―に速報として経過と結果は書くので
3日と4日のツイッタ―に目を離すな!!(笑)
または筑波に応援に来て頂けたらうれしいです。^^





自転車ナイス&選手権ファイト!!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| その他 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/163-800c235f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

