俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーガレージ&Gsense スクールが終了後!

23年6月21日

FG&Gスクールが終わった後はある事をする予定だったのでR6を降ろして








ガシャ――ンガシャ――ン クルクルクルーースポっ!っと作業して―の









取り外し完了!!!!









こいつを持っていつものお店へ!!!
それは!!!!







まーこのブログを見て下さってる方々なら検討が付いてると思いますが。(爆)

















もちろん Gsense







R6のフロントフォークは去年の12月にGsenseでO/Hして貰ったので
そこから既に半年が立っています。 つーかもう今年の折り返し!!
早いよねーーー!(笑)
っで!!
フォークのオイル交換は半年に1回はした方が良いと前に聞いていたので
お願いしました!!  
サーキットオンリーで 月3~4回サーキット&今年は選手権参戦なのでね(笑)
まあー筑波 1~2回のトミン1~2回 ぐらいの割合で走っております。

ツー感じでFフォークを献上の








舟橋さんとレースでお世話になってるお客さんと自分で色々と楽しいお話を
おしゃべりしたりので楽しかったですよーー!(笑)

それと今の自分の筑波での走りを動画見て分析とアドバイスをして貰って
有意義な時間を過ごさせて貰いました。
そんなこんなで3時間ぐらい居座っちゃいましたね(爆)

出来上がりは来週頭には出来るとの事なのでゆっくり待ちます。^^
どうせ使うのは7月3日トミンだからまだまだ余裕。


つーことで一応今後の予定

23年

6月25日 筑波TT NB ピットクルー お手伝い  JUN1さんをね。 
6月26日 梨本塾 観戦と塾長に選手権と26秒台突入をご報告と新型R600の事を
         情報収集。

7月3日 トミン 1日走行  26秒5以下を出す!!もちろんタイヤはR10逆履き。
7月18日 筑波  B2とB3 ここで色々と交換したのプラス舟橋さんアドバイスで
              どうなるか!?
7月24日 筑波  R1とR2 18日の延長! ここでタイヤが終わるので頑張る。
7月30日 筑波  R1とR2 タイヤをどうするか!? 多分新品導入かな!?
8月5日 筑波  多分R枠&スタート練習  まあー前回の経験生かして
        流して終わらせてスタート練習でスクールの技を生かす!! 
 
8月6日 第三戦 筑波ロードレース選手権 TC600!!

こんな感じの予定。 
まあー天候で変わるから全部は走れないとは思うけど出来るだけ走って今の現状を
打破して2秒前半に戻りたいです。


そうそう!忘れてた! GoProの取り付け方は来週書く!!!
わっ!忘れてないんだからね!!!!




色々と頑張れ!!!って思ってくれたら 二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



スポンサーサイト

| YZF-R6 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/170-930e0e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

