俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダなので全日本 予選のみを見にモテギへ!!

23年7月2日

人生2回目のモテギに来ました!!^^



1回目は3年前位に友達が整備学校での部で参加したカブの燃費レース的なやつの
お手伝いで行ったきりです。^^

それも自分! 全日本初観戦!!!!!

いや~ 自分で結構レース観戦や有名ライダーっで全然知らないんですよね~(笑)
高校の時はバイクに乗る事やフォルムが好きなだけだったのでそれ以外は
ちんぷんかんぷん。
まあー最近は色々と覚えてきてるけど。^^
所詮付け焼き刃(爆)


つーわけでプラプラっと見。^^



それとヤマハブースで募金で交換のヤマハ帽子ゲット!!!!




初なのでパドックパス&ピットウォークを購入でーの探検



そうしていたらなんかあの箇所だけ人が集まってるのを発見!!



往年のマシン達の整備をしてました!!
そうか!!確かデモランがあったなー!? 
自分的にはNSR500の走行サウンドが楽しみだ!!^^
 


また移動してパドック2でうろついていたらST600スポット参戦のkou↑さんを発見!!



kou↑さんとはリーンウィズで知り合い筑波等で色々とお話させて貰いました。^^
同じ型のR6って事で話も合ってね。(笑)

それと前に筑波で転倒してしまってこの全日本までにリアホイールが手に入らず
困っていたので自分のスペアのリアホイールを貸して差し上げました。

ここで色々とお話をさせて貰いながらお手伝いで来てるしんいちろーさんやtoyoさんと
もご会いして和気あいあいと(笑)

kou↑さんに予選頑張って下さいとファイトを送りその場をあとに。
そんでもって後日知ったのですがkou↑さんが貼ってくれました!!!



まさかリアホイールを貸しただけでお手伝い等全くしてないのにこんな事して頂いて
感激です。 ありがとうございました!!!!


離脱直後にアンド_k0さんと合流して二人でセレモニーイベントを見る為に
ホームストレートが見える席に移動して観戦。



待ちに待った往年のマシンのデモラン!!!!




とても素晴らしいサウンドのハーモニーでした!!!!(笑)
・・・・でもNSR500の音がちょっと思っていたのより・・・・でショボーン。

見終わったらアンドーさんの知り合いがGP-MONOに出場するらしく
それのご挨拶に便乗。

二人でトボトボとパドックで探していたらダンロップとブリジストンの
タイヤサービスが発見!


このBSタイヤ満載のトラック盗みたいですね―!!っと二人でヒソヒソ(爆)



探していた方に出会えて話していたらピットウォークが開始するのでそこで一時的に
アンドーさんと別れて急いで移動。  



ピットウォークで色々とパシャパシャ。(一部)
残りは下にあり!!

RC甲子園のR6カラ―が結構好み!!! 


エヴァンゲリオンブースは結構な人だかりで凄かった!!
多分キャンギャル効果だと思うけど。




筑波で良くお見かけする宇井陽一選手も発見。
でも自分って一回もお声を掛けた事なし(笑)




そして話題の170万バイク!!



素人目線で言うと結構ちゃちく見えました!!(笑)
えっ!!?? これが170万もするの!?ってぐらいに。^^
っと!これは自分が思っただけの感情なのでヨロシク!!(V)


あとキャンギャル写真ですがまあー一応撮りましたがイマイチだったので
枚数は激少ないですのであしからず。^^
それも下に収納されているので勝手にみてね。

ピットウォークが終りホームストレートから移動した時に1枚!!!
やっぱ筑波と比べるとモテギって大きいよね(笑)(当たり前)




そのままST600の予選が開始されたのでホームストレート席の最終コーナーよりで
パシャパシャ。



撮りながら確かGsense 舟橋さんもイベントでチャリティーツーリングで
モテギに来ているのを思い出してコンタクトしてみたらS時にいるよーー。っとの
回答だったのでGO!!!!!
そうそう忘れてた!モテギ移動は自分折り畳み自転車を使いました。
駐車場で周りの方々が出していたのを見て必須だな!!っと察しましたが
大正解でした!!! モテギ観戦は自転車必須!!(笑)

S時へ移動したらどこにいるか??でしたが発見!



合流して色々と質問しながら観戦!! 
ビックリでFG店長も同行してた(笑)
店長にもR6の事で色々と質問しながらパシャパシャ!!!

ST600

kou↑さん


新型R600!



新型R600はちょっと気になっていてどうかな~!?って思い見てましたが
イマイチ パッとしませんでした。 
今年の唯一のフルモデルチェンジなんですが他車と比べて戦闘力の差に
違いが見受けない。
それはライダーなのか?マシンなのか?サスセットが決まってないのか?
わかりませんが一つ言える事は今のところ微妙。(笑)

そうなると来年どうするか!?  
今のR6をO/Hして使う? 来年のドックファイトコンプリート R6を買う?
それとも今のところ微妙な新型R600を買う?? 
CBRは無い!!何故ならみんなCBRで面白くないから!!^^

今もなお迷い中。 だれか新型R600レーサー仕様をトミンに持って来て
試乗させてくれないかな~(爆)


JSB1000



見てて思ったがモテギ走った事無いからイマイチ速さにピンと来ない。
まあーバリ速いのは分かるがね。^^
筑波なら走ってるから走りを見れば衝撃がくると思うが・・・・・。
そうなるとモテギというコースを走ってみたくなる。
だが!!今の財政的にモテギも増えたら自分!!破綻します!(爆)
なのでトミン&筑波でいっぱいいっぱいなので遠慮しておきます。

あと天候が微妙的なことでしたが・・・・・快晴だった。(汗)
暑過ぎてヤバかった。




JSB予選が終り、Gsenseご一行は帰宅。
自分はアンドーさんと合流して飯を食いながらGP-MONOをテレビで観戦。(笑)




喰い終わり見終わりでアンドーさんが帰宅なのでお別れして自分は!!

次の日はトミンなので前泊するので時間は有り余っているのでここに!!!



ホンダコレクションホール!!!



中で色々とパシャパシャしましたがここで貼りつけるといっぱいになるので
めんどいのでホンダコレクションホールの写真はここに分けておいたので
まあー見たければこちらをクリックすれば見れます。^^
閉店時間もあり、全部は撮れなかったので許してねーー。

23年7月2日 ツインリングモテギ ホンダコレクション





全日本 モテギを堪能したのでヒマ潰しにリーンへ。--
そこには見知ったマシンが2台ほど。



たいちさんと長く話していたら・・・・・流れ的に飲みに行く事になった(笑)
飲むお店も大人のOMISE!!(爆)
結構楽しく飲まして頂きたいちさん!SANOさんありがとうございました!!
次回は人数増やして筑波選手権第三戦後に是非!!!^^

みっち~は次の日のトミンがちゃんと走れたのか!!?? 
次回を待て!!!!!



色々とあった2日だったんだな!って思ってくれたら二つともポチっと宜しくです。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<クリックすれば撮った写真見れます。>
23年7月2日 ツインリングモテギ 全日本 +おまけ


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/174-045ed647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

