PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!!!!

今日この日をもってブログを再開させていただきます。










再開の理由はちゃんと#66さんに謝罪が出来たことが最大の理由です。
そしてそれが出来るまで再開もする気はありませんでした




今年は筑波ロードレース選手権 ST600にフル参戦しますので去年の過ちを犯さないで
頑張りたい所存なので暖かくお守りください。
ヨロシクお願いします。


23年8月6日のブログで#66さんが書いたコメントですがご本人に聞いたところ
あれは自分では無いとおっしゃっておりましたのでお伝えしておきます。


#66さん・・・・・この名前ではダメですね。 ユウさんとさせていただきますね。^^
ご本人から動画を知ったのは最近で見てみたいとこのとでしたので再アップしました。





それと23年でトミンや筑波サーキットの動画を貼らせていただきます。

タイムもトミンは 26秒57




筑波サーキットも1分1秒99に。




筑波ロードレース選手権第四戦 TC600 決勝 音がおかしいのはスイマセン。



24年のも。

2月梨本塾

予選 


決勝






最後に新装開店でブログタイトルを変更しました!!!^^

その名も!!!





俺のサウンドを聴け~EVO! 


これはブリジストンの新型R10とは全く関係ありません(笑)
では今年もよろしくおねがします!!!!!!



復活おめーーって思ったら下をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





| その他 | 16:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰が読んでも楽しいブログにしていこうね♪

| おくりおおかみ | 2012/03/04 18:10 | URL |

昨日は。

昨日はお疲れさまでした!開幕戦からST600は荒れたねぇ~(>_<)次回の選手権も宜しくお願いします!

| ゆうパパ | 2012/03/04 18:25 | URL |

ファイト!
自分の2012年シーズンインはちと遅くなりそう・・・。

| ダニオ | 2012/03/04 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

おくりおおかみさん

その通りですね。  
去年の反省を噛み締めて楽しく読めるブログを書いて行こうと思います!!^^

| みっち~ | 2012/03/05 12:01 | URL |

Re: 昨日は。

ゆうパパさん

お疲れ様でしたーー! 

かなり荒れましたねー(汗)
こちらこそ次回の選手権宜しくです!!!

| みっち~ | 2012/03/05 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

ダニオさん

うッス!!!!!!!!!!

つぶ見ました! 
まさかのでしたねー(汗)
早く直してキレイなホイール見せて下さいね!!^^

| みっち~ | 2012/03/05 12:03 | URL |

先日はお疲れ様でした。

第3戦のムービー拝見させて頂きました!
こんなに真後ろから撮られた事がなかったので参考になりました。
私はあまり練習しに行けませんが、練習や大会でお会いする際はまたよろしくお願いします。
(別件のCBRの方にも親切にして頂いたのでよろしくお伝え下さい!)

| #66 | 2012/03/05 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

#66さん

お疲れ様でした!!
コメありがとうございます。^^

追突してしまった動画をそうやって言ってくれてありがとうございます。(汗)
こちらこそヨロシクお願いします。

そしてTC600頑張って下さいねーー!

別件CBR600了解しました!!
お伝えしておきます!


| みっち~ | 2012/03/05 19:54 | URL |

おかえり!?
やっと復活ですねー!
ブログ更新楽しみにしてるからねー!!
(^^)/

| ヒロポン | 2012/03/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヒロポンさん

ただいまーーーー!!!
復活です!!

了解ッス。^^  

そっちもモテギ頑張ってーー!!

| みっち~ | 2012/03/06 10:43 | URL |

お帰りなさい

ブログ復活ですね。お帰りなさい!
更新楽しみにしています♪

| げる | 2012/03/08 00:43 | URL |

げるさん

ただいまです!!

ありがとうございます!!
げるさんの方も楽しみにしていますね!!^^

| みっち~ | 2012/03/08 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/185-7f1c5ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT