俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは!--

24年3月4日から復活させて頂きましたが選手権の記事を書く前にこちらから書いて行こうかと。


それは!!!!



今年の目標です。



これを書いておかないと!って思いまして。(笑)









今年2012年の目標は!!









 トミン 25秒台! 筑波 0秒フラット!   
 
 ST600表彰台!    梨塾Aクラス優勝!  


こちらを目指して頑張ります。

ちょっと全部とも自分なりに目標達成は厳しいですが出来るだけ達成できるように
今年は去年以上に走り込み!目標に向かって頑張ります!

ファイト!!俺!!







そんで今年の我が相棒ことYZF-R6ですが色々とバージョンアップしております。

まずは1つ目!!




KDCカウル一式でリーンウィズ様に塗装依頼をして貰い自分の本番ツナギの写真を
渡してお任せで塗って貰いました。^^

かっちょいーぜ!

KDCカウル一式はいまむーくんがR600に乗り変える時に格安で買い取らせて頂きました。
いまむーくん!サンキュー!^^

写真の時はまだステッカー類が少ないので後日また撮り直すかもです。--




2つ目!

リアサスを純正からオーリンズに変更しました。



YZF-R6 06-07年式 のオーリンズは絶版になっていたのですがGsense様に
見つけて貰いO/Hして取り付けて貰いました。
Gsense様ありがとうございます。



3つ目!

去年9月にYZF-R6のエンジンをファイヤーガレージ様でO/Hしました!
今現在エンジン快調です!!!
ファイヤーガレージ様ありがとうございます。




4つ目!

コンピューターをRAPiD BIKE【ラピッドバイク】に変更しました。

こちらで色々とセッティング変更、アクセル感度、ポンプ補正が出来るように!!
今年はJAM様にインジェクト関係でお世話になります。





以上こんな感じでみっち~&YZF-R6共々頑張りますのでヨロシクッス!!


あと今週中に筑波ロードレース選手権 第一戦を書きますので少々お待ちを。^^



目標目指して頑張れよーー!って思ったら下をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| その他 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活オメデトウ!和解できてよかった!!
ってか・・あのコメント本人じゃなかったんだ。。
ひでー野次馬もいたもんですな。
今年はST600見所いっぱいで楽しみにしてるから頑張って!!

おれもブログ復活しないとw

| black | 2012/03/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

blackさん

ありがとう!そして応援に来てくれてありがとう。(^^)

そうだけど自分の間違いを正して来れたきっかけだったのでね。


了解!! エンジョイしながらST600を楽しむよ!!!

そうそう!!そっちも早く始動しないとね。--
楽しみにしてるよーーー!

| みっち~ | 2012/03/05 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/187-896a114c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT