俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事?!

最近・・・ものの見事に土曜日がピンポイントで雨の為 3月10日の筑波走行が
出来ませんでしたーーーーー。(涙)



自分の思惑としては10日のR枠で選手権の感覚がまだ残っている中で
新型R10こと  フロント R10 タイプ4   リア R10EVOを使用して
1秒真中か前半というタイムを出して新型R10なかなかやりおるわい!!!!

的な事を甘い考えで妄想してましたが・・・・・・おじゃん(笑)


つーわけで10日にヨネゾーJAMへ!!!^^


ヨネゾーに行くのは初でしたのでナビでノソノソ行ってたらなんとか到着!!
最初はお店が分からずスル―しちゃいましたよ!!(笑)

そうしていたら・・・・丁度同じくakashitimiさんとバッタリ。(爆)

自分のヨネゾー目的は練習用ツナギに穴が開いてしまったのでその修理と
本番用ツナギに追加ワッペン装着依頼を!!

なので今現在ツナギ無し!!

RSタイチカバーが悲しく降り立たみ中。^^



その後またまた同じくakashitimiさんとJAMさんへ!!


JAMさんで色々とお話させてもらいラピットバイクと相性抜群のエアクリを購入!!
丁度エアクリも交換時期なので~。

詳しくはこちらこちら2



これで筑波ロードレース選手権2戦目前にセッティングしてもらいR6も少しだけ
戦闘力アップだぜ!

あとはライダー次第ってこと!(--)


さてさて、 今週の3月17日は筑波ツーリスト・トロフィーですね~。
自分はさむ。さんのお手伝い予定です。^^

そして、筑波TTには知り合いが5人出場します!!!

お手伝いするさむ。さん NBクラス ・ blackさん GSX-R MASTERSクラス ・ Broccobirdさん TN1クラス ・ のりはしさん GSX-Rクラス 
 ソイヤさん N250Fクラス 


この五名が筑波TTで熱い走りを見せてくれると思うので応援ヨローです!!
天候がなんぼのもんじゃい!!! 的な(笑)
っと。プレッシャーを掛けるみっち~であった。







ナイスプレッシャー掛け!って思ったら下をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| その他 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前出していただいてありがとうございます。事前練習の手応えがどーにもパッとしませんが、よく考えれば今までだってパッとした手応えなんてあった試しがないので、いつもの通りの自然体で行きましょう(笑)。当日、よろしくお願いします。

それにしても、ドライかウェットかハッキリして欲しいですね。この間の練習みたいなハーフウェットはマジ勘弁。

| Broccobird | 2012/03/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

10日は最後の枠にダンロップ下の水溜まり以外ドライになって、それとなく練習出来ましたよ♪

全クラス混走だったので、みっち~さんクラスだとストレスだったかもだけど。

17日は晴れないまでも雨さえ降らなければ面白いトコ見せられそうなんですけどね…f(^_^;)

| のりはし | 2012/03/13 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

いえいえ。^^ 自分は応援位しかできないので(笑)
あははははっ。 そうですよ!気負い過ぎずいつも通りにすればおのずと結果は良い方向に向きますよ!
当日は自分らはBパドでテント貼ってますので~多分。 
そちらはパドックですかな??  

ほんと天候がハッキリすればそこに集中出来るのにね(汗)

| みっち~ | 2012/03/14 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

それだと調子のってコケそう(笑)

確かに全クラス混走はさすがに色々ゴチャゴチャしてたり動きが読めなくて接触とかあって
怖そう。(汗汗)

期待してますよ!!!  ニューメット込みで!!!
クルーしながらみなさんの写真も撮るので頑張って!!

| みっち~ | 2012/03/14 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/188-1e989083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

