俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑波ロードレース選手権 第2戦までの走行予定!

刻々と17日という日が近づいてきましたねーー!
ですが筑波TTを走る方々にとって今週の土曜日前の清々しく晴れていることは、
憎たらしい事なのでしょう。
特に今日とか(笑)



知り合い勢には是非頑張ってもらい表彰台に登って頂いて激写したいものです!!^^

そしてその後は自分の番!!!!

筑波ロードレース選手権 第2戦が近づいてきます。

色々と試して走り込みたいですがどうにもこうにも土日のみしかサーキットを
走れない者としては厳しいところです。
もうちょっと土日にR枠を増やして貰いたいなー。(--)


それでも仕事を頑張って平日をなんとか休みにするんですがね~。(笑)
自営なので休みを取るのも一苦労ですが~・・・・・。
身内の視線が痛いです(爆)




ではでは第二戦までのサーキット走行予定!!!
筑波に関しては予約してないのもありなので当月でどうにか頑張る!
特に3月!

3月21日 筑波サーキット R2 R3

3月24日 筑波サーキット B2 B3

4月1日 茂原サーキット レン耐120分耐久 

4月8日 トミンサーキット FG&G スキルアップ ライディングスクール

4月14日 筑波サーキット R1 R2

4月18日 筑波サーキット R2 R3


4月21日 筑波ロードレース選手権 第2戦!!



っと、まあーこんな感じの予定です。
一つ????があると思いますがそれは・・・・・ご愛敬か!?(爆)

8日のスクールは毎年恒例行事ですが最近26秒真中のタイムが密集してきているので
ちょっと頭分ぐらい出たいのとスタート練習させてもらおうとね(笑)
つーてもまだ自分も参加申し込み出してないけど(汗汗)
近々出します。--
まだ応募出してるので良かったどうぞ。 台数も多くなくて走り易くて講師も
去年のもてぎ7時間耐久マスターズ総合2位の方々が来るので面白い話を
教えてくれるかもしれませんよ!! まあー聞き出せるか?だけど(笑)
もちろん自分は選手権に勝つには何が必要か!?って事を聞きますけどね!
応募しようかな~!?でしたら4月8日のとこをクリックして頂ければ
書いてありますので~~!
皆さんの参加楽しみにしていまーす。


つーか4月8日って自分の誕生日なのにサーキットって・・・・なんて贅沢な!(爆)





そして早く使いたいな――――――!!!

IMG_0626_convert_20120313173106.jpg




R10EVOを使ったらレポよろしく!って思ったら下をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| サーキット走行予定 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/189-ea97298a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

